株式会社銀座コージーコーナー

株式会社銀座コージーコーナー(代表取締役社長 船田 知秀、以下銀座コージーコーナー)は、株式会社ロッテ(代表取締役社長執行役員 中島 英樹、以下ロッテ)と共同開発した「紗々ミルクレープ」を、2024年10月18日(金)〜12月5日(木)頃の期間限定で全国の生ケーキ取扱店(※)で販売します。

※北海道・九州地方及び、福井県・京都府・滋賀県・鳥取県・島根県・山口県・愛媛県・高知県に生ケーキ取扱店はありません。

発売するたびにSNSで話題。パリパリチョコが人気のヒミツ!

ロッテとの企業間コラボレーションにより生まれたスイーツ「紗々ミルクレープ」。両社の人気定番商品「紗々」と「ミルクレープ」を起用し、スイーツの新たな楽しみ方を提案した商品です。2021年の発売以来、期間限定で登場するたびに、「定番商品化してほしい」「チョコがパリパリして再現度が高い!」「想像以上においしい!」とSNSでも話題となっています。
今回のリニューアルでは、パリパリチョコの食感と風味はそのままに、クレープを1層増量し、10層に。さらに食べ応えのアップした「紗々ミルクレープ」を、多くのファンの皆さま、そしてまだ味わったことのない方も、ぜひこの機会にご賞味ください。

「紗々ミルクレープ」のポイント

◆「紗々」の繊細な織り模様の美しさを、2種のソースで上面に表現。
◆「紗々」のパリパリ食感を、サンドした4層のチョコで表現。
◆繊細な線&おいしい層が織りなす絶妙な一体感。

【商品概要】

紗々ミルクレープ          
【銀座コージーコーナー】ロッテ「紗々」×銀座コージーコーナー「ミルクレープ」。人気のコラボ商品「紗々ミルクレープ」がボリュームUPして登場!
(画像=『PR TIMES』より引用)

価格:500円(税込540円)
販売:10月18日(金)〜12月5日(木)頃
特長:銀座コージーコーナーの「ミルクレープ」とロッテのチョコレート「紗々」のコラボレーション。1層増えて、ボリュームUPし再登場!ココアクレープと生クリーム入りホイップクリームを重ねて、パリパリチョコを4層にサンド。上面は2種のソースで線状のチョコが幾重にも重なる「紗々」をイメージして仕上げました。「紗々」の繊細な見た目や、ほどける口どけ、チョコレートのパリパリ食感をお楽しみください。

ロッテ「紗々」について

【銀座コージーコーナー】ロッテ「紗々」×銀座コージーコーナー「ミルクレープ」。人気のコラボ商品「紗々ミルクレープ」がボリュームUPして登場!
(画像=『PR TIMES』より引用)

1995年誕生のロングセラー商品。約1.5mmの細い線を幾重にも重ねて作り上げるチョコレートです。絹織物のような繊細で美しい見た目と、パリパリ食感、数種のチョコがほどけ合う繊細な口どけが特長です。

◆万一、品切れの場合はご容赦ください。また、店舗により発売日が異なる場合や、お取り扱いしていない場合がございます。
◆表示の税込価格は消費税8%を含む価格です。イートインをご利用の場合、消費税は10%となります。
◆税込価格は1円未満を切り下げて表示しております。一部店舗では実際のお買い上げ価格と差額が生じる場合がございます。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング