株式会社ドミノ・ピザ ジャパン(代表取締役:ジョシュア・キリムニック、CEO:マーティン・スティーンクス、本社:東京都品川区、以下:ドミノ・ピザ)が展開する国内No.1シェアを誇る宅配ピザチェーン ドミノ・ピザは、本日2024年9月30日(月)に日本での創業39周年を迎えます。これを機に、新たなブランドメッセージ「いい日、ドミの日。」を発表しました。
ブランドメッセージの刷新に伴い、モッツァレラチーズとトッピングの一部が1.5倍の「もっとシリーズ」が「たーーっぷりシリーズ」に名称を変え、おトクである以上により好きになっていただける商品を目指し再発進!豪華で食べ応え抜群な「たーーっぷりシリーズ」に4つの味わいを1枚で楽しめる新商品「たーーっぷりクワトロ」が10月15日(火)より新登場します。

ドミノ・ピザ、新ブランドメッセージ「いい日、ドミの日。」を発表    いい事があった日は、ピザを食べてさらにハッピーに♪新商品「たーーっぷりクワトロ」、10月15日発売開始
(画像=『PR TIMES』より 引用)

どんな時も、どんな人にも、ピザを食べて皆さまの毎日を明るくハッピーにしたい。
日本全国の皆さまにハッピーな“いい日”をピザにのせてお届けします!

ドミノ・ピザは、1985年9月30日に宅配ピザのパイオニアとして日本での歩みを開始し、本日創業39周年を迎えました。このたび39周年を迎えることができますのは、ひとえに皆さまの長年のご愛顧によるものです。深く感謝申し上げます。

ドミノ・ピザ、新ブランドメッセージ「いい日、ドミの日。」を発表    いい事があった日は、ピザを食べてさらにハッピーに♪新商品「たーーっぷりクワトロ」、10月15日発売開始
(画像=ドミノ・ピザ 新ブランドメッセージ,『PR TIMES』より 引用)

ドミノ・ピザは、39年目の創業日を機に、これからの創業40周年、そして国内2,000店舗達成に向け、新たなブ

ランドメッセージとして「いい日、ドミの日。」を発表しました。本メッセージは、「日常のちょっとしたハッピーを感じる機会にドミノ・ピザを食べることで、より一層のしあわせ感を感じていただきたい。」そして、「どんな時も、どんな人にも、ドミノ・ピザを食べる事で皆さまの日常をより“いい日”にしていただきたい。」そんな想いを込めています。

日本において、ピザはクリスマスや誕生日などのお祝い事や特別な日に食べる食事として定着してきており、それはピザがもたらす幸福感にも起因しています。近年ドミノ・ピザは、「ピザBENTO」や「ピザライスボウルR」など、おひとり様向けメニューを発売してきましたが、その背景には「ピザの普段食化」を推進する狙いがあります。引き続き、ピザの普段食化ならびに、個食マーケットの定着を視野に、おひとり様向け商品やシェイクなどの新商品を強化していくとともに、特別な日だけではなく、ランチや間食、お茶会、夜食など、日常でのちょっとしたハッピーを感じる機会に相応しい、お客様からの共感を得てより好きになっていただけるような商品の発売を行ってまいります。

チーズとトッピングを “たーーっぷり”と1.5倍量のせた「もっとシリーズ」が「たーーっぷり」へ名称変更!
創業39周年にかけて3つのサンキューをお届けする、おトクな「39周年記念キャンペーン」も開催中♪

新ブランドメッセージの発表に伴い、2024年2月9日より発売している「もっとシリーズ」が「たーーっぷりシリーズ」に名前を変えて、10月15日(火)より再発進します。さらに、ドミノ・ピザが誇る人気商品のモッツァレラチーズと代表的なトッピングを“たーーっぷり”と1.5倍のせた「たーーっぷり炭火焼ビーフ」「たーーっぷりドミノ・デラックス」「たーーっぷりマルゲリータ」と、新たに開発した「たーーっぷりガーリックシュリンプ」の4種類が楽しめる食べ応え抜群で贅沢なクワトロ・ピザ「たーーっぷりクワトロ」が、新たなレギュラー商品として仲間入り!ボリューム満点で、チーズも美味しさも1.5倍のこだわりの味わいを、心ゆくまでたーーっぷりとご堪能いただけます。

また、創業39周年の感謝の気持ちを込めさせていただき、「39(サンキュー)」をお伝えするため、おトクなキャンペーン「ドミノ・ピザ 39周年記念!キャンペーン」も10月14日(月)まで開催中です。本キャンペーンでは、これまでのご愛顧に感謝の気持ちを込め、①人気クワトロ・ピザ3種がお持ち帰り限定で999円~になるほか、②デリバリー限定でピザ全品が50%OFF、③対象のサイドメニューが300円~、となるスペシャルな18日間です。是非この機会に、長年愛されてきた商品はもちろん、新たに登場した商品をお楽しみください。

■「ドミノ・ピザ 39周年記念!キャンペーン」詳細:

「たーーっぷりシリーズ」商品概要

販売開始日:2024年10月15日(火)~

ドミノ・ピザ、新ブランドメッセージ「いい日、ドミの日。」を発表    いい事があった日は、ピザを食べてさらにハッピーに♪新商品「たーーっぷりクワトロ」、10月15日発売開始
(画像=『PR TIMES』より 引用)

【たーーっぷりクワトロ】

人気のピザ3種類と、新たに開発した「たーーっぷりガーリックシュリンプ」の計4種類の味わいが楽しめる、食べ応え抜群で贅沢な1枚。

内容:

①たーーっぷり炭火焼ビーフ ②たーーっぷりドミノ・デラックス

③たーーっぷりガーリックシュリンプ ④たーーっぷりマルゲリータ

※4種類の味は、それぞれ単体でもご購入いただけます。

価格:

●オフライン価格(電話、店頭注文)

<デリバリー>Sサイズ:3,580円~、Mサイズ:4,480円~、Lサイズ:5,180円~

<お持ち帰り半額 >Sサイズ:1,790円~、Mサイズ:2,240円~、Lサイズ:2,590円~

●オンライン価格(WEB、アプリ注文)

<デリバリー>Sサイズ:\1,990~、Mサイズ:\2,890~、Lサイズ:\3,590~

<お持ち帰り>Sサイズ:\1,640~、Mサイズ:\2,240~、Lサイズ:\2,590~

※注文方法により、価格が異なります。 ※オンライン価格はお持ち帰り半額?適用外となります。

※ネット注文価格に対しては、割引・その他のクーポンの併用はできません。

【たーーっぷりシリーズ 商品一覧】

・たーーっぷり炭火焼ビーフ

ドミノ・ピザ、新ブランドメッセージ「いい日、ドミの日。」を発表    いい事があった日は、ピザを食べてさらにハッピーに♪新商品「たーーっぷりクワトロ」、10月15日発売開始
(画像=『PR TIMES』より 引用)

炭火焼ビーフ、モッツァレラチーズが通常の1.5倍量!肉のうまみをダイレクトに感じられるよう、シンプルなトッピングで炭火焼きの風味を最大限に活かした1枚。ひとつひとつ手作業で丁寧に炭火焼きにし、脂の濃厚なうまみがありながらも、くどくない仕上がりの炭火焼ビーフを心ゆくまで堪能できます。

・たーーっぷりドミノ・デラックス

ドミノ・ピザ、新ブランドメッセージ「いい日、ドミの日。」を発表    いい事があった日は、ピザを食べてさらにハッピーに♪新商品「たーーっぷりクワトロ」、10月15日発売開始
(画像=『PR TIMES』より 引用)

ペパロニ、イタリアンソーセージ、モッツァレラチーズが通常の1.5倍量!ドミノ・ピザ創業の1985年より販売されているロングセラーの看板商品。これまでトッピングの種類に変更が無かった商品が増量した事で、これまでにない新しいドミノ・デラックスが楽しめます。

・たーーっぷりガーリックシュリンプ

ドミノ・ピザ、新ブランドメッセージ「いい日、ドミの日。」を発表    いい事があった日は、ピザを食べてさらにハッピーに♪新商品「たーーっぷりクワトロ」、10月15日発売開始
(画像=『PR TIMES』より 引用)

モッツァレラチーズ、ガーリックが1.5倍量、大エビが通常の2倍量の、2024年10月15日より登場する新商品!ぷりぷりで大ぶりなエビ×マヨソースの王道の組み合わせに香ばしいガーリックをプラスした、焼き上がりも美しい食べ応え抜群の1枚です。

・たーーっぷりマルゲリータ

ドミノ・ピザ、新ブランドメッセージ「いい日、ドミの日。」を発表    いい事があった日は、ピザを食べてさらにハッピーに♪新商品「たーーっぷりクワトロ」、10月15日発売開始
(画像=『PR TIMES』より 引用)

モッツァレラチーズが1.5倍量、チェリートマトが通常の2倍量!1ピースに対し、通常の倍量となるチェリートマトを2つと、本場イタリア産ボッコンチーニを一口サイズにして均等にトッピングし、本格的な味わいを実現させました。常に売り上げ上位に君臨する大人気商品を、より食べ応え抜群に楽しめます。

・たーーっぷりアメリカン

ドミノ・ピザ、新ブランドメッセージ「いい日、ドミの日。」を発表    いい事があった日は、ピザを食べてさらにハッピーに♪新商品「たーーっぷりクワトロ」、10月15日発売開始
(画像=『PR TIMES』より 引用)

ペパロニとモッツァレラチーズが通常の1.5倍量!本場アメリカのレシピを元に開発したポーク100%を使用し、ジューシーな味わいがたまらない1枚。シンプルなトッピングだからこそ素材本来の味わいが堪能できる「アメリカン」を、よりジューシーに、より贅沢に堪能できます。

・たーーっぷりギガ・ミート

ドミノ・ピザ、新ブランドメッセージ「いい日、ドミの日。」を発表    いい事があった日は、ピザを食べてさらにハッピーに♪新商品「たーーっぷりクワトロ」、10月15日発売開始
(画像=『PR TIMES』より 引用)

ペパロニ、イタリアンソーセージ、粗挽きソーセージ、燻しベーコン、モッツァレラチーズが通常の1.5倍量!お肉をガッツリ堪能していただける、野菜を一切していないお肉づくしの1枚。ポー100%のペパロニ、山桜チップで燻製されたスモーキーな燻製ベーコン、数種類のハーブを使用したイタリアンソーセージでお肉感マシマシの、お肉好きにはたまらない商品です。

※「たーーっぷりガーリックシュリンプ」以外の商品は、2024年2月9日より「もっとシリーズ」として展開している既存商品と同一です。

宅配ピザのパイオニア・国内売上No.1

ドミノ・ピザは、日本で最初の宅配ピザチェーンとして、1985年9月30日にその歩みをスタートしました。以来、ピザデリバリー用バイク、ネット注文、ピザトラッカー、スマホアプリなどの革新と、ピザライスボウル、ピザBENTOといった新しいピザの提案を続け、日本の宅配ピザ業界で売上・店舗数No.1として業界を牽引しています。2024年9月に創業39周年を迎え、私たちが目指すのは、お客様が幸せを感じる日々の「いい日」を、もっとハッピーにするお手伝いをすること。新たに「いい日、ドミの日。」を掲げ、味も素材もとことんこだわった、とびきりおいしい1枚を真心こめてお届けします。

【クレジット表記、及び一般のお客様からのお問い合わせ先】

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング