クラシエ株式会社(フーズカンパニー)は、世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきた世界No.1*のロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバー「コーラ」の味わいが楽しめる「チュッパチャプスアイス コーラ」を9月 23日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストアなどで発売開始いたします。
「チュッパチャプスアイス コーラ」は、“チュッパチャプスの人気フレーバーがアイスで楽しめる”をコンセプトに、定番フレーバーの中でも一番人気のコーラ味を再現したアイスです。さっぱりとして食べやすいシャーベットタイプなので、食後のデザートやお風呂上りなどのくつろぎの時間にぴったりな味わいです。
一目で「チュッパチャプス」の味わいだと分かるように、パッケージの中央には大きくロゴをデザインしました。大きなロゴを目印に、アイスバーとなった「チュッパチャプス」の味わいをお試しください。
【商品概要】
■商品名:チュッパチャプスアイス コーラ
■発売日:2024年9月23日(月)
■容量:65ml
■販売チャネル:全国のスーパーマーケット、ドラッグストアなど(一部店舗を除く)
■特長:
・チュッパチャプスの人気フレーバーが楽しめるアイスバー
・定番フレーバーの中でも一番人気のコーラ味を再現
・さっぱりとして食べやすいシャーベットタイプ
・リンゴ果汁を使用し、コーラ味の厚みや深みを表現
・一目で「チュッパチャプス」のアイスとわかりやすいパッケージデザイン
*【世界No.1棒付きキャンディブランド】について
ユーロモニターインターナショナル調べ;菓子・スナック類2024年版、グローバルブランドネーム、小売販売額(2023年)
Chupa Chups に関して
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレ-バーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。日本では1977年から販売されており、幅広い年齢層に愛されています。
ブランドメッセージの「FOREVER FUN」には、人々に”FUN”のきっかけを提供し、自分の中の “FUN“ を大切にしながら「好きなこと」や「興味のあること」、「やりたいこと」に夢中になっている全ての人と共に楽しむブランドでありたいというメッセージが込められています 。
【本リリースに関するお客様からのお問合せ先】
クラシエ株式会社 フーズお客様相談室
TEL:0120-202903
月曜日~金曜日 10:00~16:00(祝日・弊社休業日を除く
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング