株式会社ロッテは、「チョコパイ」ブランドより北海道産牛乳(※)を使用したチョコパイアイス<濃いチョコ&コク深いミルク>を9月23日(月)、通常品よりもチョコかけの量を増量させた、「チョコパイ<続 チョコレートの沼にようこそ>個売り」、および同様にホイップクリームと生クリーム増量の「チョコパイ<続 クリームにおぼれる>個売り」を9月24日(火)にそれぞれ発売します。まるで沼におぼれるような至福のひとときをおたのしみください。
※製品中2%使用
●商品名 |
チョコパイ <続 チョコレートの沼にようこそ> 個売り |
チョコパイ <続 クリームにおぼれる> 個売り |
---|---|---|
●発売日 |
2024年9月24日(火) |
2024年9月24日(火) |
●発売地区 |
全国 |
全国 |
●内容量 |
1個 |
1個 |
●価格 |
オープン価格 ※想定小売価格118円前後(税込) |
オープン価格 ※想定小売価格118円前後(税込) |
●商品名 |
チョコパイアイス<濃いチョコ&コク深いミルク> |
---|---|
●発売日 |
2024年9月23日(月) |
●種類別名称 |
アイスミルク |
●発売地区 |
全国 |
●内容量 |
50ml |
●価格 |
希望小売価格 227円(税込) |
チョコパイ<続 チョコレートの沼にようこそ>個売り
チョコかけ量110%に増量(※1)でチョコレートソース も入っており、思う存分チョコレートを味わえます。
チョコレートクリームには隠し味にヘーゼルナッツペースト(※2)入り
※1 当社通常チョコパイ コーティングチョコレート量比
※2 ヘーゼルナッツペースト0.1% 使用(製品中)
チョコパイ<続 クリームにおぼれる>個売り
ホイップクリームの量が150%に増量(※3)で、思う存分クリームを味わえます。
生クリーム量がUPし、コクを感じられる味わいになりました。
※3 当社通常チョコパイ クリーム量比
チョコパイアイス<濃いチョコ&コク深いミルク>
濃いチョコと北海道産牛乳使用(※4)のコク深いミルクの味わいが楽しめるチョコパイアイスです。
※4 製品中2%使用
チョコパイ個売り発売を記念し、抽選で100名様にプレゼントキャンペーンを実施!
ロッテの「チョコパイ」公式Xアカウントでは菓子個売り2品の発売日となる9月24日(火)12時より「発売記念プレゼントキャンペーン」を実施します。同日23時59分までにキャンペーン対象の投稿に対して、「#沼におぼれる」のハッシュタグをつけてリプライいただいた方の中から抽選で100名様に9月24日(火)発売のチョコパイ個売り2品を2箱(1箱6個入り)ずつプレゼントします。
■応募期間
2024年9月24日(火)12時00分 〜 23時59分まで
■企画概要
キャンペーン期間中に、対象の投稿に対して、「#沼におぼれる」のハッシュタグをつけてリプライいただいた方の中から抽選で100名様に9月24日(火)発売のチョコパイ個売り2品をプレゼント
■プレゼント対象商品
・チョコパイ<続 チョコレートの沼にようこそ>個売り 2箱(1箱6個入り)
・チョコパイ<続 クリームにおぼれる>個売り 2箱(1箱6個入り)
株式会社ロッテ
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング