■たっぷり入ったねぎの風味がたまらない

具材はねぎしか入っていないのに満足度の高いおにぎり ボウルで混ぜるだけで簡単に完成
(画像=『Sirabee』より引用)

これでもか!とねぎがたっぷり入っているので、豊かなねぎの風味がたまらない。鶏ガラスープの素やオイスターソースでしっかりコクもあるので、食べ応えのある味。

お昼ごはんや小腹が空いた時などに、これだけでもちゃんと満足できそうだ。

コメント欄でも、「さっき作りました。めっちゃうまいです! 下の子はおかずも食べずに3個も食べちゃいました」「こ! れ! は! 食べなくても分かる! 美味いと確信できる!」「ネギ好きにはたまらん! 食べたい食べたい食べたい」などの声が見られている。

ねぎ好きにはたらないおにぎりレシピ、気になった人はぜひ作ってみてほしい。