クラシエ株式会社(フーズカンパニー)は、世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきた世界No.1*のロングセラーの棒付きキャンディ「チュッパチャプス」の人気フレーバーをアソートした、『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』を9月 23日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで発売開始いたします。
今回発売する『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』は、人気のフレーバー6種類(コーラ、グレープ、ストロベリー、ラムネ、プリン、ストロベリークリーム)に、期間限定フレーバーとして、爽やかなメロンソーダとクリーミーなバニラ味が幅広い年代に人気の「クリームソーダ」を加えた合計7種類で展開します。
7種類がアソートされた『チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー』は、その時の気分に合わせてフレーバーを選んだり、家族や友達と好みのフレーバーを探したりしながら、様々な味を楽しめます。
【商品概要】
■商品名:チュッパチャプス ザ・ベスト・オブ・フレーバー
■発売日:2024年9月23日(月)
■容量:1個
■特長:
・期間限定フレーバー「クリームソーダ」が登場
・爽やかなメロンソーダとクリーミーなバニラ味の組み合わせ
・人気の6種類のフレーバー(コーラ、グレープ、ストロベリー、ラムネ、プリン、ストロベリークリーム)と期間限定フレーバー(クリームソーダ)から選べる
・その時の気分で好きな味を楽しめる
*【世界No.1棒付きキャンディブランド】について
ユーロモニターインターナショナル調べ;菓子・スナック類2024年版、グローバルブランドネーム、小売販売額(2023年)
■ Chupa Chups に関して
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレ-バーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。
日本では1977年から販売されており、幅広い年齢層に愛されています。
ブランドメッセージの「FOREVER FUN」には、人々に”FUN”のきっかけを提供し、自分の中の “FUN“ を大切にしながら「好きなこと」や「興味のあること」、「やりたいこと」に夢中になっている全ての人と共に楽しむブランドでありたいというメッセージが込められています 。
チュッパチャプス ブランドサイト https://www.chupachups.jp/
チュッパチャプス公式Xアカウント:https://twitter.com/ChupaChupsJapan
チュッパチャプス公式Instagramアカウント:https://www.instagram.com/chupachups_jp/
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング