■「なるほど!!」「そういやみんな…」

過去の放送で、よねは女子部時代に行われた法廷劇の際に妨害した小橋(名村辰)の股間を蹴り上げ、轟は共亜事件の際に小橋へパンチを、稲垣(松川尚瑠輝)へ頭突きを食らわせている。今回遠藤の話をこっそり聞いていた寅子(伊藤沙莉)も法廷劇での乱闘に加わっており、花岡(岩田剛典)を突き飛ばしたことがあった。

諭したのが遠藤であった理由に「たしかに!」「なるほど!! だから遠藤さんだったのですね!」「そういやみんな手が出てたわ」「そうかよねさんも轟も怒りに任せて相手(主に小橋)に手や足や頭出したことあるから言えない立場だったというか、身に覚えありすぎて言葉に詰まっちゃった形なのか!」などと納得の声が上がっている。

(文/Sirabee 編集部・今井のか)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け