■ハスキーだと思ったら…

似たような事例は稀に起こっているようだ。今年2月、ある女性が迷子になっていた子犬を引き取った。ハスキー犬だと思い大切に育てていたところ、みるみる巨大化し、ウルフドッグという犬種だったことが判明した。

ウルフドッグは、オオカミにシベリアン・ハスキーやジャーマン・シェパードなどの犬種を掛け合わせた生まれた超大型犬。オオカミの気質を強く継いでいることから、極めてしつけが難しいと言われている。

・合わせて読みたい→子犬2匹が購入後1週間でそろって病死 悪質ブリーダーとは音信不通に

(文/Sirabee 編集部・桜田 ルイ)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け