■さっぱりうまい! 食欲復活

加藤綾菜、夏に激推し“そうめんアレンジ” 「旨い」が止まらず「週3作ろうかな」
(画像=『Sirabee』より引用)

早速いただいてみると、さっぱりとしていてうまっ! ごま油や鶏がらスープの素が入っているからか、酸っぱすぎることなくバランスの良い味わいに。そこにミョウガの少しクセのある風味が良いアクセントになっていてめちゃくちゃおいしい。さらに、具材がたっぷり入っているので薬味好きにはたまりません…!

動画で実際に試食した綾菜さんは「うま! 超うまい!」と連発し、「めっちゃ好き。大成功じゃん」とその出来栄えに大満足。「リアル私週3作ろうかな」とこぼすほど気に入ったようでした。