■女性に会った瞬間にされると「ドキッとする仕草」

ラストは、会った瞬間に女性にされると男性が「ドキッとする仕草」を書き出してみました。

①笑顔で駆け寄る
会った瞬間というか、彼を見つけた瞬間に笑顔で駆け寄っていくと、もうそれはそれは男性はドキッとするもの。

②小刻みに手を振る
見つけた瞬間に小刻みに手を振ると、相手は「かわいい~」と思ってドキッとしちゃいます。ただ、ふつうに手を振るのではなく、“小刻み”というのがポイントです。また、会った瞬間だけではなく帰るときも振り返りながら手を振ると同様にドキッとしてくれるはず。

③会った瞬間、ギュッっと抱き付く
人前でちょっと…なんて人は、くっつくでも大丈夫。会った瞬間くっついてくれる彼女は優勝以外考えられません。

④ちょこんと隣にいく
会った瞬間に照れながらちょこんと隣にいくと、ドキッとします。この“ちょこん”が、かわいさが増すようです。

このように、男性は小動物かのような可愛らしい女性の仕草にドキッとすることが分かりました。使えるものは使って恋人をドキドキさせてあげてください。

嬉しい言葉も、奥深い。