■男性が会った瞬間に言われると「キュンとするセリフ」

つづいては、男性が女性に会った瞬間に言われると「キュン」とするセリフを書き出してみました。

①会った瞬間に「好き」
キュンとしない人はいないですよね。少し変化を求めるときは「やっぱり好き」という言葉でもGOOD。

②会った瞬間に「ありがとう」
え? と思わせておいて理由が「いつも会ってくれてありがとうね」なんて謙虚なことを言うと、キュン間違いなし。

③会った瞬間に「やっと会えた」
「そんなに考えてくれていたんだ~」とキュンとしちゃいます。

これらはもちろん男性も使えますが、女性が男性に言うからキュンとするというのも分かる気がしますよね。