終わりに
今回は、あくまでベンダーとしての立場からコロナとともにどのように変遷してきたのかをまとめた。先日、「熱狂宣言2」(著:小松成美)という書籍が発売された。外食業界を代表する企業が、未曽有の危機の中でどのように闘ったのかを詳細に描かれたノンフィクションだ。企業側の視点でここまで書かれたものは少ないので、ぜひ読んでみてはいかがだろうか。(イデア・レコード・左川裕規)
提供元・BCN+R
【関連記事】
・乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
・【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
・マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
・改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
・デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック