■「脳内に思い出す」という声も
ノスタルジーな思いに浸れる商品はネット上でも話題に。「脳内に思い出す味」 「あの日飲みたかったが秀逸」 「あの甘ったるさで喉が焼けるのを味わえるのか」「これは飲みたい」など、絶賛する声が多数あがっている。
みかん缶のシロップを再現した商品はいかにして生まれたのだろうか。販売元である日清ヨーク株式会社に取材したところ、様々な「開発エピソード」が明らかになったのだ…。
ノスタルジーな思いに浸れる商品はネット上でも話題に。「脳内に思い出す味」 「あの日飲みたかったが秀逸」 「あの甘ったるさで喉が焼けるのを味わえるのか」「これは飲みたい」など、絶賛する声が多数あがっている。
みかん缶のシロップを再現した商品はいかにして生まれたのだろうか。販売元である日清ヨーク株式会社に取材したところ、様々な「開発エピソード」が明らかになったのだ…。