今津浜(前の大関の灯台のとこかな)や他の公園にもあるという噂もあるとか。未確認情報です

そして、依頼主のちーこさんからのベンチの写真。こんなにどっさり。ゴジラが11でジェットジャガー10かな

だいぶ、お持ち帰りされてる

ではでは、依頼内容のポイントです👽

依頼内容のポイント

場所:香櫨園駅の北側の遊具の公園と津門中央公園
内容:ゴジラのぬいぐるみが置かれていることの謎の解明

ここから続報(8月6日更新)

たくさんの情報が寄せられました!!!ありがとうございます!!新たに判明した情報を掲載したいと思います!

匿名
8月5日、昼前、雨降り中に今津のAプライス前の公園のベンチ何とかジャガーの人形2体ありましたよ

ちょうど今津西線と酒蔵通りが交差するところ、今津中学校の横ですね。

二葉公園。この公園のベンチにあったとのこと。

匿名さん
ゴジラのぬいぐるみについてです。
何日か前に網引公園のベンチにも大量に置いてました。メモも他の公園と同じです。
今朝(8/5)網引公園に行くとすべてなくなってました

気になってたので記事になってて嬉しいです。

中津浜線沿い、甲子園球場近くの公園です。

てっちゃんさん
8/3(金)21:00ごろ
水波公園でもありました!

ちょっと怖いでーす!

水波公園には防犯カメラがあるので
調べようと思えば調べれるかも!?

久寿川駅と今津駅の真ん中くらいにある公園。2021年にリニューアルしています。

今津水波公園の防犯カメラ?!これは新情報ですね。ちょっと当たってみます!

むっちゃんさん
ゴジラぬいぐるみの件。8月3日早朝甲子園浜海浜公園西多目的広場のベンチに置かれてましたよ。

翌日の朝、ぬいぐるみは全てなくなっていて、貼り紙だけが残ってました。

甲子園浜海浜公園西多目的広場といえば、別名「今津浜」と書かれてましたので、最初に記事に書いたときの噂の場所です。大関の灯台のところじゃありませんでした〜