SNSキャンペーン

「カラムーチョホットチリ味ふりかけ」「すっぱムーチョさっぱり梅味ふりかけ」と湖池屋のスナックの詰合せが当たるキャンペーンを実施します。新商品のふりかけが発売前に手に入るチャンス!

キャンペーン期間中には開発秘話も投稿していきます。

ニチフリ×湖池屋コラボリバイバル!暑い夏に食欲を刺激する「カラムーチョホットチリ味ふりかけ」「すっぱムーチョさっぱり梅味ふりかけ」を発売
#お菓子なふりかけフォロリポキャンペーン(画像=『PR TIMES』より 引用)

【キャンペーン詳細】

応募期間:2024年7月29日~8月4日

応募方法:X(旧Twitter)上で、ニチフリ公式アカウント(@nichifuri_jp)と湖池屋公式アカウント(@koikeya_cp)をフォローし、本キャンペーンの対象投稿をリポスト。

プレゼント賞品(計10名様):

ニチフリの「カラムーチョホットチリ味ふりかけ」「すっぱムーチョさっぱり梅味ふりかけ」各4袋、「ポテトチップスのり塩味ふりかけ」2袋、湖池屋の「ポテトチップスのり塩」2袋、「カラムーチョチップスホットチリ味」2袋、「すっぱムーチョチップスさっぱり梅」2袋

湖池屋ムーチョブランドとは

1984年の「カラムーチョ」発売以来、ムーチョブランドは辛味や酸味の刺激と旨みで、長年多くのお客様にご愛顧いただいています。
その唯一無二の味わいはもちろんのこと、「カラムーチョ」は“辛さと旨さ“から来る“現代の若者が熱狂する気分転換スナック”、「すっぱムーチョ」は“酸っぱさと旨さ”から来る“リフレッシュ”や“リラックス”といった情緒的な価値をコンセプトに、今もなおブランドの拡大を続けています。

ニチフリ食品について

1940年静岡県で創業。ふりかけを祖業に商品展開しているメーカーです。「あったらいいな、を食卓に。」をモットーに、ベーシックなロングセラー商品から市場にない味種まで、前傾姿勢で商品開発に取り組んでいます。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング