店頭で新商品や限定品を見かけると、心が動く人も多いのではないだろうか。そして悩んだ結果、つい購入してしまう場合もあるようだ。
【こちらの記事も人気です】
■約3割「新商品や限定品を見ると…」
Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女661名を対象に実施した調査では、全体で27.4%が「店頭で新商品や限定品を見かけるとつい購入してしまう」と回答した。
人々は、新商品や限定品に弱いと言われている。しかし本当に財布の紐が緩む人は、少数派のようだ。
店頭で新商品や限定品を見かけると、心が動く人も多いのではないだろうか。そして悩んだ結果、つい購入してしまう場合もあるようだ。
Sirabee編集部が全国の10代~60代の男女661名を対象に実施した調査では、全体で27.4%が「店頭で新商品や限定品を見かけるとつい購入してしまう」と回答した。
人々は、新商品や限定品に弱いと言われている。しかし本当に財布の紐が緩む人は、少数派のようだ。