■「恋愛フラグなのか」の声

また、「星航一『昨夜…泣きました?』察しの良さを発揮、しかも超プライベートなことを(笑)これは空気読めなさの表現なのか、恋愛フラグなのか」「今日の航一さんでトラちゃんとの恋愛フラグを感じ取る」との指摘や、「『女やもめに花が咲く?』とあるし恋愛展開くるってこと?」と、今週のサブタイトルに注目する人も。

寅子のモデルとなった三淵嘉子さんは、初代最高裁長官の長男で裁判官の三淵乾太郎さんと再婚しており、「寅子と航一…史実通りであれば、再婚(1956年に入籍)することになる二人だが、これからどのように展開してゴールするのか…その経過が楽しみであり、いきなりゴールしましたとはならないようにしてもらいたい」との意見もみられた。

(文/Sirabee 編集部・しばたけろこ)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け