■「惚れるしかない」「イケメンでも…ゴメン」

初登場時から話題を呼んでいた航一の寅子への問いかけに、Xでは「岡田将生に『昨夜泣きましたか』とか言われたら多分泣く」「あの感じでそんな変化に気づけちゃうの!」「美形で冷たい(今のところ)男から『昨夜泣きましたか』は罪深い…惚れるしかないやん」「さりげないのにどえらい破壊力」との声が。

一方で、プライベートに踏み込むような質問とあって「どんなイケメンであろうが言われたないわ」「パーソナルスペースにいきなり踏み込んで来られるような嫌な間合いの詰め方」「その方のいろんな事情をよく知ってる関係で、そのことの相談中ならワンチャンあり、じゃなきゃなし」「超絶イケメンでも…ゴメン」と引き気味のコメントも見受けられた。