ひまわり畑にスヌーピー、特別な限定パッケージ
スヌーピーとウッドストックが遊んでいるのは、フェルム ラ・テール美瑛本店をイメージした辺り一面のひまわり畑!夏の雲が映える青空の下、ふたりはスケッチを楽しんでいます。北海道の短い夏を思いっきり楽しむふたりの限定パッケージは夏の限定。見逃さないようにご注意を!
北海道の素材にこだわる「ダブルクリームサンド」
箱の中には「ダブルクリームサンド」プレーンとショコラが限定フィルムに包まれています。フェルム ラ・テール美瑛の人気商品「バターチーズサンド」がリニューアルして新登場。お客さまの声にお応えして、食べやすいサイズになりました。
贅沢に3枚のサブレで2層のクリームをサンドした「ダブルクリームサンド」。
サンドしているクリームは、ホワイトチョコレートに北海道産バターを合せ、北海道産クリームチーズパウダーを加え、まろやかで風味豊かな味わいに仕上げました。
クリームのおいしさを引き立てるサブレブルトンは「美瑛の風」と名付けた北海道美瑛町の小麦を使ったオリジナルブレンド小麦粉を使い、隠し味にオホーツクの塩をほんのり加えています。
生地を仕込んでから寝かせることにより、薄く焼き上げたサブレは心地よい食感で生地そのものの深い味わいもお楽しみいただけるようにおつくりしました。
バターチーズサンド 夏スヌーピー限定パッケージ商品
発売日::2024年7月1日(月)
お日持ち:製造日より18日(常温)
展開商品:スヌーピー ダブルクリームサンドアソート3個入 1箱¥¥¥¥¥¥(税込)
(バターチーズサンド プレーン2個、ショコラ1個入)
販売店舗:
<北海道>美瑛本店、丸井今井札幌店
<関東> 渋谷 東急フードショー店、伊勢丹新宿店、エキュート品川店
<関西> 阪急うめだ本店
<オンラインショップ> https://shop.laterre.com/
※北海道の店舗は8月1日(木)からの発売となります。
<参考>
「ピーナッツ」とは
「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、Peanuts Worldwideが所有し、WildBrainが41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。チャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950年。
「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。Apple TV +で親しまれているピーナッツの番組や特番に加えて、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに2018年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEMへの情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。
■関連URL
日本のスヌーピー公式サイト
日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」
https://www.facebook.com/SnoopyJapan
⽇本のスヌーピー公式X(旧twitter) アカウント「Snoopy Japan」https://twitter.com/snoopyjapan
【参考】フェルム ラ・テール美瑛とは
「自然に生きる」をコンセプトに、できるだけ国産や無添加の素材を使用したお菓子、パンづくりをしている株式会社ラ・テールの、食の「ふるさと」です。
北海道美瑛に拠点を興し、洋菓子とブーランジェリー、レストラン・カフェで美瑛小麦のオリジナルブレンド小麦粉や、地元産食材その他、おいしくて安心なものづくりを通して、地域への貢献、食と農をつなぐ活動を行っています。
https://www.laterre.com/fermebiei/
株式会社 フェルム ラ・テー ルのプレスリリース一覧https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/126356
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング