チロルチョコ株式会社(東京都千代田区、代表取締役・松尾裕二)は、暑い夏にぴったりな「アイスクリームカップ」を7月8日より全国で発売します。チロル史上初のドーム型カップで、見た目も味もアイスを再現しています。冷やして食べると口に入れた瞬間ひんやりとして、パキッとした食感が楽しめます。
■商品名
「アイスクリームカップ」
■商品概要
カップ内装袋のデザインも3種あり、可愛い見た目にもこだわりました。
アメリカンテイストで遊び心のあるデザインです。
アイスの定番でもある3つのフレーバーが楽しめるアソート商品
クッキー&クリーム
バニラ感のあるアイスクリーム風味チョコにブラッククランチクッキーを合わせた食べ応えのある一粒。
チョコアイス
ミルク感のあるチョコアイス風味チョコと、コーンを表現したザクザクなワッフルクランチを組み合わせました。
いちごアイス
いちごアイス風味チョコにバニラ感があるアイスクリーム風味チョコを合わせました。
程よい塩味のビスケットが味と食感のアクセントになっています。
■規格
12個(クッキー&クリーム、チョコアイス、いちごアイス:各4個)
■発売日
2024年7月8日(月)
■価格
270円(税込参考価格)
【チロルチョコ株式会社とは】
1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓から、商品企画・販売部門を分離して2004年に東京で設立された会社です。「あなたを笑顔にする」をミッションにたのしいお菓子の企画・販売を行っています。チロルチョコは「こどもたちに当時高級だったチョコレートを10円で届けたい」という想いから生まれました。定番の人気商品だけでなく、多彩なコラボ商品や季節限定商品、チャレンジングな新フレーバーなどを発売しており、累計フレーバー数は500種類以上にも上ります。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング