最後に

 「40公演の中でどこが一番良かった?」とよく聞かれるのですが、「全部良かったです!」強いていうなら、公演は、小室さんの誕生日で最前列だった倉敷。曲だと40公演目の「ELECTRIC PROPHET」。いつになく気持ちが前に出てくるような宇都宮さんの歌声に心が持っていかれちゃいました。

 6月29日からWOWOWでTM NETWORK特集が11カ月連続で放送されます。この「ELECTRIC PROPHET」はたぶん7月27日の放送で見れると思っているのですが、きっと映像見たら泣いちゃうんだろうなぁ。今から楽しみです。

 そして約8カ月続けた、全力推し活日記もこの17回をもって一旦終了したいと思います。

 ただのTM NETWORKのファンのつたない文章を読んでいただいたみなさん、ありがとうございました。また単に”TM NETWORKが好き”というだけで、このような推し活の機会を与えてくれたBCN+R編集部のみなさん、ありがとうございました。

 こうやって自分の活動をまとめたことで、自分が思っている以上に”TM NETWORKが好きだ”ということがわかりました。もちろん、これからも全力で推し活を続けていきますので、書きたくなったら浮上するかもしれません。その時はまたよろしくお願いします。(フリーライター:まるたに しず)

■Profile
まるたに しず
都内近郊在住。パソコン周辺機器メーカーで20年以上、広報PR業務に従事。現在「いつまでもいると思うな、“推し”と“親”」をモットーに自分らしく毎日を過ごしています。趣味は、ライブ観賞とスノーボード。最近ダイエットのためキックボクシングを始めました。(Xアカウント:@marutani1974)

提供元・BCN+R

【関連記事】
乗り換えたい新料金プラン、1位はNTTドコモの「ahamo」
【申請編】マイナンバーカードを作ろう! 自撮り向きスマホで顔写真を撮って申請
マスクの一時置きにピッタリ! 抗菌・おしゃれな「マスクケース」まとめ
改悪続くクレカの還元 キャッシュレス決済の本命は即時決済?
デキる人はこう使う! ビデオ会議で差がつく「Zoom」の超便利テクニック