中華料理店「れんげ食堂Toshu」「中華東秀」を展開しているイオングループのオリジン東秀株式会社(本社:東京都調布市/代表:後藤 雅之)は、6月12日(水)より、「チャーハン」をリニューアルし販売いたします。

【れんげ食堂Toshu】チャーシュー増量!こだわりのチャーハン
(画像=『PR TIMES』より 引用)

【公式アカウント】
X(旧Twitter)  twitter.com/renge_pr/
LINE  lin.ee/unvjkip/

お米の一粒一粒に旨味溢れる
お客さまに愛され続けるチャーハンを、もっと特別な逸品へと進化させました。
今回のリニューアルのポイントは、増量した「炙りチャーシュー」。豚もも肉を使用し、じっくりと炙り上げることで、外は香ばしく、中はジューシーな食感を実現しました。
また、チャーハンの味の決め手、調味料には、鶏・豚のエキスを使用した独自のブレンドタレをベースに、豚の甘味とコク、そして香ばしい香りを放つカメリアラードを使用。これにより、お米一粒一粒に旨味がしみわたり、しっとりとしながらもふっくらとした食感に仕上がります。
具材には、炙りチャーシューの他に、かまぼこ、ネギ、玉子を使い、各具材の風味が巧みに絡み合い、一口食べるごとに多層的な味わいが広がります。
どうぞ、特別な逸品に進化したチャーハンを、心ゆくまでご賞味ください。

商品概要
■チャーハン
本体価格490円(税込価格539.00円)

【れんげ食堂Toshu】チャーシュー増量!こだわりのチャーハン
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■東秀セット
本体価格1,020円(税込価格1,122.00円)

【れんげ食堂Toshu】チャーシュー増量!こだわりのチャーハン
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■Bセット
本体価格760円(税込価格836.00円)

【れんげ食堂Toshu】チャーシュー増量!こだわりのチャーハン
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■Cセット
本体価格780円(税込価格858.00円)

【れんげ食堂Toshu】チャーシュー増量!こだわりのチャーハン
(画像=『PR TIMES』より 引用)

販売概要
販売店舗:れんげ食堂Toshu・中華東秀 全店
販売開始:2024年6月12日(水) より
販売時間:各店舗の営業時間
店舗情報:shop.toshu.co.jp/toshu/
※在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。

【れんげ食堂Toshu】チャーシュー増量!こだわりのチャーハン
(画像=『PR TIMES』より 引用)
【れんげ食堂Toshu】チャーシュー増量!こだわりのチャーハン
(画像=『PR TIMES』より 引用)

中華料理店「れんげ食堂Toshu」「中華東秀」について
「れんげ食堂Toshu」の名前には、「れんげ」から広がる美味しい食事で日常を幸せにしたいというおもいが込められています。和食に対する「箸」のように、中華料理には「れんげ」が欠かせません。
植物の「れんげ」の花言葉は「幸せ」。「れんげ食堂Toshu」では、中華東秀で人気の定番料理メニューに加え、れんげ食堂ならではのセットメニューやお酒、また、テイクアウトメニューもご用意しています。自宅や職場とは違った心地の良い第3の場所「The 3rd Place」として、おひとりで、お仲間で、ご家族で、気軽に楽しんでいただける中華レストランです。
「中華東秀」は、ラーメン、餃子、炒飯の定番料理をはじめ、ホイコールや中華丼、麻婆豆腐などをリーズナブルな価格で提供しています。毎日食べても飽きない、やさしい味を大切にし、野菜を多く摂ることのできるメニューも充実しています。中でも素材やタレにこだわって製造した餃子は、テイクアウトでも人気のメニューです。お子さま用のメニューもご用意し、ご家族連れのお客さまにも、より気軽にご利用いただけます。

創業の思い
創業者は、1966年、東京都世田谷区に「誰もが気軽に立ち寄れる中華の定食屋」として中華東秀を創業しました。
これからも、中華料理店「れんげ食堂Toshu」「中華東秀」は、ご来店いただくお客さまのために心を込めて調理し、提供することに努めてまいります。

オリジン東秀株式会社について
【会社概要】

社名:オリジン東秀株式会社
本社所在地:東京都調布市調布ヶ丘1-18-1 KDX調布ビル5F
代表者:代表取締役社長 後藤 雅之
事業内容:弁当、惣菜販売を主体事業とするオリジン事業(「キッチンオリジン」「オリジン弁当」「オリジンデリカ」toshu.co.jp/kitchen_origin/index.html)、飲食業を主体事業とする外食事業(「れんげ食堂Toshu」「中華東秀」toshu.co.jp/renge_toshu/index.html)の店舗を運営。また、イオングループデリカ部門にオリジン商品を融合させるデリカ融合事業を展開。
設立:1966年(昭和41年)9月
公式サイト:toshu.co.jp/

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング