株式会社ロッテは、NewJeansのビジュアルがパッケージデザインになった「ゼロ チョコレート meets NewJeans」「ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans」を9月24日(火)、「ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans」「ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans」を10月21日(月)に発売いたします。パッケージデザインは、それぞれメンバーソロカット5種と集合カット1種の全6種類。「部屋で自然体でくつろぐメンバー」をイメージし、デザインしました。NewJeansとZEROの魅力をお楽しみください。
※食品表示基準に基づき、0.5g未満(100g当り)を糖類0(ゼロ)としています。砂糖は食品表示基準における糖類に該当します。
※糖類は糖質の一部です。本品は糖質を含みます。

◆ゼロ チョコレート meets NewJeans

砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズからNewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

<商品特長>

砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズからNewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

・甘くコク深い味わい
・一粒 約4.1gで個包装(標準12粒入り)
・厚みがあり、噛むことで満足感も付与される品質


●商品名:ゼロ チョコレート meets NewJeans
●発売日:2024年9月24日(火)
●発売地区:全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)
●種類別名称:チョコレート
●内容量:48g
●価格:オープン価格※想定小売価格321円前後(税込) 


◆ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans

砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズからNewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

<商品特長>

砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズからNewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

発酵バターパウダーを配合することで、焼き上げたときのバターの香ばしさにこだわった一品です。バターと卵のバランスを調整することで、手作りクッキーのようなやさしい味わいに仕上げています。


●商品名:ゼロ シュガーフリービスケット<バター> meets NewJeans
●発売日:2024年9月24日(火)
●発売地区:全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)
●種類別名称:ビスケット
●内容量:11枚入り
●価格:オープン価格※想定小売価格321円前後(税込) 


◆ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans、
 ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans

砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズからNewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

<商品特長>
ZEROミニカップ<バニラ>
しっかりとした甘さがあって、バニラアイスのまろやかなコクが感じられるカップアイスです。
ZEROミニカップ<宇治抹茶>
しっかりとした甘さがあって、香り高い宇治抹茶の風味が楽しめるカップアイスです。

●商品名:ZEROミニカップ<バニラ> meets NewJeans
     ZEROミニカップ<宇治抹茶> meets NewJeans
●発売日:2024年10月21日(月)
●発売地区:全国(遊技場・アミューズメント施設を除く)
●種類別名称:ラクトアイス
●内容量:120ml
●価格:希望小売価格 172円 (税込)


NewJeans プロフィール

砂糖ゼロ・糖類ゼロ※の『ZERO』シリーズからNewJeansのビジュアルがデザインされたチョコレート・ビスケット・アイスが登場!『ゼロ チョコレート meets NewJeans』ほか全4品、新発売
(画像=『PR TIMES』より 引用)

NewJeansは、ADOR所属のMINJI、HANNI、DANIELLE、HAERIN、HYEINから構成される5人組グループ。ADORのミン・ヒジン総括プロデューサーの差別化されたプロデュース戦略の下、2022年7月22日にデビューしたNewJeansは、デビュー曲「Attention」と「HypeBoy」を皮切りに「Ditto」、「OMG」、「Super Shy」、「ETA」まで、リリースの度に韓国内外のチャートを席巻し、シンドローム級の人気を集めた。 米国ビルボードのメインソングチャート「HOT 100」にこれまで5曲をチャートインさせ、世界最大音源ストリーミングプラットフォームSpotifyではNewJeansの全曲合算累積ストリーミング数が40億回を超える。NewJeansはアルバム部門でも並外れた存在感を示している。これまで発売した3枚のアルバムで連続「ミリオンセラー」を達成し、合算累積販売量は530万枚に達する。
NewJeansは2nd EP 'Get Up'でK-POPグループとしてデビュー最短期間(1年)で「ビルボード200」1位(2023年8月)を記録した。このようなグローバル成果を基に、NewJeansは2023年に韓国内主要音楽授賞式の大賞を総なめにし、「2024ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック・アワード」でK-POPアーティストとしては初めて「今年のグループ賞」を受賞するなど、海外有力音楽授賞式でも相次いで賞を受賞し、グローバル影響力を立証した。
NewJeansは2024年も活発な活動を続ける。5月24日と6月21日にそれぞれ韓国と日本でダブルシングルを発売し、6月26日、27日には東京ドームでNewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome'を開催する。これでNewJeansは、海外アーティストとしてデビュー後、最短期間で東京ドームで公演を行うという新たな記録を残すことになる。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング