京都北白川ラーメン魁力屋をチェーン展開する株式会社魁力屋( 本社:京都市中京区、代表取締役社長:藤田 宗、以下魁力屋)は株式会社ローソン(本社:東京都品川区、代表取締役社長:竹増貞信、以下ローソン)と、両社のコラボ商品として、夏季限定「冷やし醤油らーめん」を共同開発いたしました。
店舗に先駆けてローソンにて発売!
毎回ご好評いただいております「ローソン×魁力屋」のコラボ商品!
今回はなんと、ラーメン魁力屋で発売する「冷やし醤油らーめん」が一足先にローソンにて監修商品として発売されます!
ラーメン魁力屋の店舗では、7月3日から期間限定で「冷やし醤油らーめん」が発売予定です。
※店舗では、監修商品の発売はございません。
和風だし入りのさっぱり醤油スープは夏にぴったり!
ひんやり冷たい一品をこの機会にぜひお召し上がりください。
(近畿地区のローソン(「ローソンストア100」を除く)
商品概要
販売期間 : 6月18日(火)~7月29日(月)
※なくなり次第終了いたします。
販売エリア : 近畿地区のローソン店舗(約2,500店:2024年5月末時点)
※「ローソンストア100」を除く
販売価格 : 599円(税込)
ラーメン魁力屋について
「京都北白川 ラーメン魁力屋」は2005年に京都の北白川、ラーメンの激戦区で誕生しました。全国に140店舗、チェーン展開しています。(2024年6月18日現在)
看板商品は、あっさりしている中にもコクと深みのある「京都背脂醤油ラーメン」。老若男女問わずたくさんの方に食べていただける、どこか懐かしいラーメンとして支持をいただいております。
サイドメニューも充実しており、人気No.1の「焼きめし」は魁力屋こだわりの醤油ダレで仕上げることでラーメンとの相性抜群です。
郊外型の店舗では駐車場・ボックス席もご用意しているため、お子さま連れのお客様にも心地よくご利用いただける店舗づくりを行っています。
「笑顔」「元気」「気くばり」で、お客様にまた来たいと思って頂けるお店づくりを目指してまいります。
会社概要
<運営会社>
社 名: 株式会社 魁力屋(かいりきや)
設 立: 2003年2月(2005年6月ラーメン魁力屋1号店オープン)
資本金: 8億7,280万円
代表取締役社長:藤田 宗
ブランド: ラーメン魁力屋(140店舗)
からたま屋(3店舗)
とりサブロー(6店舗)
タンメンと餃子KIBARU(1店舗)
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング