手間なく贈れて気持ちが伝わるデジタルギフト『QUOカードPay(クオ・カード ペイ)』

 株式会社クオカード(以下当社、本社:東京都中央区、代表取締役社長:近田 剛)が展開するスマートフォンで使えるデジタルギフト『QUOカードPay(クオ・カード ペイ)』は、森永製菓株式会社(本社:東京都港区芝浦、代表取締役社長:太田 栄二郎)が「かいけつゾロリ」シリーズ(作・絵:原ゆたか/ポプラ社刊)とコラボして開催する「パリパリパーティーのおすそわけ ゾロリからのプレゼント」キャンペーンで採用されました。本キャンペーンでは、期間中対象商品を購入したレシートで応募すると、ゾロリのブラックカード風QUOカードPay1,000円分などの豪華賞品がプレゼントされます。

ゾロリのブラックカード風デザインのQUOカードPayなど豪華賞品が当たる 森永製菓パリパリバー×かいけつゾロリ「パリパリパーティーのおすそわけ ゾロリからのプレゼントキャンペーン」6月17日(月)開催
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■「パリパリパーティーのおすそわけ ゾロリからのプレゼント」キャンペーンについて
 キャンペーン期間中、対象商品を1点以上購入したレシートで特設サイトより応募すると、抽選で合計100名様にQUOカードPayなどの豪華賞品がプレゼントされます。

【キャンペーン概要】
・キャンペーン期間: 2024年6月17日(月)~2024年9月30日(月)23:59
・応募方法    : 対象商品をお買い上げいただいた購入レシートを撮影し、応募フォームにアクセス、必要事項を明記の上レシート写真をアップロードしてご応募ください。
・対象商品    : パリパリバー<8本入り>、パリパリバー<6本入り>
・賞品      : <Aコース>ゾロリのブラックカード風QUOカードPay 1,000円分(50名様)
           <Bコース>オリジナルBOX入りゾロリの本3冊セット(50名様)
※1点購入で「ゾロリのブラックカード風QUOカードPay」または「オリジナルBOX入りゾロリの本3冊セット」のどちらかに1口分の応募ができます。
※通常パッケージも対象となります。
※当選発表は商品の発送をもって代えさせていただきます

ゾロリのブラックカード風デザインのQUOカードPayなど豪華賞品が当たる 森永製菓パリパリバー×かいけつゾロリ「パリパリパーティーのおすそわけ ゾロリからのプレゼントキャンペーン」6月17日(月)開催
(画像=※画像はAコース「ゾロリのブラックカード風QUOカードPay」のイメージです。カード裏面の二次元コードをスマートフォンで読み取ると、QUOカードPayを受け取ることができます。、『PR TIMES』より 引用)

■『QUOカードPay』の特長

ゾロリのブラックカード風デザインのQUOカードPayなど豪華賞品が当たる 森永製菓パリパリバー×かいけつゾロリ「パリパリパーティーのおすそわけ ゾロリからのプレゼントキャンペーン」6月17日(月)開催
(画像=『PR TIMES』より 引用)

面倒な情報登録一切なし!「もらう」「ひらく」「みせる」の3ステップで利用可能
『QUOカードPay』は、面倒な銀行の口座登録やクレジットカード情報、名前やメールアドレスなどの登録なし、専用アプリのダウンロードも不要、受け取ってすぐに利用でき、不足分は現金と併用できます。
※一部の加盟店では、現金等を併用してお支払いできない場合がございます。 詳しくはQUOカードPayホームページの「使えるお店」ページをご参照ください。

最短即時発行!手間も送料もなし!オリジナル画面の作成で贈り手の気持ちが伝わるデジタルギフト
最短即時で納品ができ、発行されたURLをメールや各種SNSなどで贈るだけなので、手間も送料もかかりません。
残高が表示されるだけでなく、店頭で利用するたびにカード画像が表示されるため、ブランドとの接点を生み出す新たなコミュニケーションツールになります。

【株式会社クオカードについて】
コンビニエンスストアやドラッグストア、書店、カフェなど全国の身近なお店で利用でき、一般消費者の認知度92.5%※を誇る「もらって嬉しい・贈って喜ばれる」ギフトカード「QUOカード」の発行会社です。「QUOカード」は、1987年の創立以来、発行された枚数は累計約10億枚。企業によるキャンペーンなどのインセンティブや挨拶品、株主優待品での利用のほか、地方自治体やNPO法人、学校法人等による各種助成などでも利用されています。
2019年3月にサービスを開始したデジタルギフト「QUOカードPay」は、コンビニエンスストアやドラッグストア、書店のほか、スーパーマーケット、家電量販店、ファッション、グルメなど幅広いジャンルのお店に加盟店が拡がるとともに、①アプリ不要で「簡単に使える」、②オリジナル画像で贈れて「気持ちが伝わる」、③メールやSMSですぐに「贈りやすい」の3つの特長が評価され各種キャンペーンのインセンティブ、ポイント交換、福利厚生など用途や業態を問わず多数採用されています。
当社は、2022年12月に創立35周年を迎えたのを機に、パーパス「贈る想いに寄り添い、つなぐ。小さな「うれしい」で、笑顔あふれる未来を創る。」を掲げました。当社はこれからも人と人、人と会社、人とビジネス、人と社会といった様々なステークホルダーを“つなぐ”という価値を創造し続け、贈る想いを人から人へ、未来へとつないでまいります。
※全国約4万人を対象に当社調べ

提供元・PR TIMES

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