株式会社ロッテ
株式会社ロッテは、2024年6月4日(火)、この7月に第2期放送予定の人気TVアニメ【推しの子】と「ビックリマン」の初めての商品化となる「【推しの子】マンチョコ<光>」を東日本(静岡含む)で、「【推しの子】マンチョコ<影>」を西日本(静岡除く)で先行発売いたします。今回は、【推しの子】の光と影の2面性をビックリマンで表現するために、 「【推しの子】マンチョコ<光>」のシークレットには天使のキャラクター、 「【推しの子】マンチョコ<影>」のシークレットには悪魔のキャラクターとコラボレーションした特別なデザインを準備しています。思わずコレクションしたくなる景品シールはそれぞれ24種類で、本商品のためにビックリマンイラストレーターが新たに描き起こしました。【推しの子】ファンもビックリマンファンもうれしいエンターテインメント菓子です。ぜひお楽しみください。
◆【推しの子】マンチョコ<光>
◆【推しの子】マンチョコ<影>
◇シールは各24種類
商品特長
1.この7月に第2期放送予定の人気TVアニメ【推しの子】のキャラクターをビックリマンイラストレーターが 描き起こした初コラボ商品! 2.景品シールは各24種。 3.【推しの子】の光と影の2面性をビックリマンで表現するために「【推しの子】マンチョコ<光>」のシー クレットには天使のキャラクター、 「【推しの子】マンチョコ<影>」のシークレットには悪魔のキャラ クターとコラボレーションした特別なデザインを準備。シークレットシールは各4種。 4.品質は、サクサク食感のウエハースチョコ。 |
©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社・【推しの子】製作委員会
商品名:【推しの子】マンチョコ<光>
発売日:2024年6月4日(火)
※展開日は企業により前後する場合がございます
発売地区:東日本(静岡含む)先行 ※遊技場・アミューズ施設除く
内容量:1枚入
価格:オープン価格 ※想定小売価格 140円前後(税込)
商品名:【推しの子】マンチョコ<影>
発売日:2024年6月4日(火)
※展開日は企業により前後する場合がございます
発売地区:西日本(静岡除く)先行 ※遊技場・アミューズ施設除く
内容量:1枚入
価格:オープン価格 ※想定小売価格 140円前後(税込)
株式会社ロッテ
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング