荷室も十分に実用的な広さ

マークX はスポーツカーを煽り倒せる超本気スポーツセダン! 土屋圭市が走行性能を峠でチェック!コスパの高さと内外装を工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
マークX はスポーツカーを煽り倒せる超本気スポーツセダン! 土屋圭市が走行性能を峠でチェック!コスパの高さと内外装を工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
マークX はスポーツカーを煽り倒せる超本気スポーツセダン! 土屋圭市が走行性能を峠でチェック!コスパの高さと内外装を工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
マークX はスポーツカーを煽り倒せる超本気スポーツセダン! 土屋圭市が走行性能を峠でチェック!コスパの高さと内外装を工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

荷室もリアシート同様、実用的な広さが確保されていました。

小さめなスーツケースであれば2つほど載せることが出来そうです。

アームは剥き出しでなく、内張の中に入るよう設計されているため、たくさん収納する際も気にせず積み込めます。