スポーティかつ上品なエクステリア

マークX はスポーツカーを煽り倒せる超本気スポーツセダン! 土屋圭市が走行性能を峠でチェック!コスパの高さと内外装を工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
マークX はスポーツカーを煽り倒せる超本気スポーツセダン! 土屋圭市が走行性能を峠でチェック!コスパの高さと内外装を工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
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(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
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(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
マークX はスポーツカーを煽り倒せる超本気スポーツセダン! 土屋圭市が走行性能を峠でチェック!コスパの高さと内外装を工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

外観は全体的にスッキリとしており、シンプルです。

G’sはベースモデルとは異なり、バンパーなどがよりスポーティなものに変更されています。

また、ボディ補強が入り、スポット溶接やメンバーの補強も増えています。

バネやショック、ブッシュなどなどのサスペンション周りも異なっています。

マークX はスポーツカーを煽り倒せる超本気スポーツセダン! 土屋圭市が走行性能を峠でチェック!コスパの高さと内外装を工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
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(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

特徴的なのはこの隆々としたフロントフェンダー。

盛り上がったやる気溢れるデザインです。

タイヤ自体もノーマルよりワンサイズアップして、19インチ鍛造ホイールが使用されています。