■今も残る謎 目玉はどこに?
チャールズは現在、テキサス州ラボック市にある囚人を収容するジョン・モントフォード精神科に入所中。彼は今もなお「目」に強い執着心を持っているが、自分は犯人ではないと無罪を主張している。しかし、本物そっくりの美しい瞳を描き、壁に貼付けてはうっとりと眺めているため、誰もが彼が「目をくりぬいた連続殺人鬼」だと確信している。
チャールズが切り取ったとされる被害者の目玉は、今もどこにあるのか分かっていない。普通ならば戦利品としてホルマリン漬けにして鑑賞したりするものだが、彼のホルマリンコレクションにはなかった。「腐らないように処理して剥製に入れ、どこかに置いた」という説、「ある程度見たり触ったりして楽しんだ後、自分と一体化させるために食べた」という説もあるが、証拠はなく真相はチャールズのみぞ知る、だ。
【シリアルキラー・猟奇殺人 完全紹介シリーズはコチラ】
参考:「Murderpedia」ほか
※当記事は2018年の記事を再掲しています。
※ 本記事の内容を無断で転載・動画化し、YouTubeやブログなどにアップロードすることを固く禁じます。
提供元・TOCANA
【関連記事】
・初心者が投資を始めるなら、何がおすすめ?
・航空機から撮影された「UFO動画」が公開される! “フェニックスの光”に似た奇妙な4つの発光体
・有名百貨店・デパートどこの株主優待がおすすめ?
・ネッシーは巨大ウナギではない! 統計的調査結果から数学者が正体を予測
・積立NISAで月1万円を投資した場合の利益はいくらになる?