■「アウラ‐フリーレン現象」に疑問の声も

そんな「アウラ‐フリーレン現象」だが、一部では「誰が言い始めたか知らんけどこれを『アウラ-フリーレン現象』とか言ってる奴作品見てないだろ。フリーレンの戦略が一枚上手だっただけで、アウラは雑に扱うどころか実力者だとわかってたからこそ自身の軍勢をけしかけて魔力を消費させてた」「アウラ-フリーレン現象の名称に物申すとすれば、別にアウラは弱くない。フリーレンが強すぎただけ」といった疑問の声もあがっている。

また「アウラ‐フリーレン現象」と似たような現象として「もうちょっとちゃんと目の前の相手や物事を知ろうとすれば良かった、と言うヒンメル-フリーレン現象の方がアウラ-フリーレン現象より経験がある」といった意見も寄せられていた。

(文/Sirabee 編集部・北田力也)

提供元・Sirabee

【関連記事】
サイゼリヤ、ミラノ風ドリアに”異変” 「こんな形だった?」ネットで驚きの声続出
「お店に並んだチョコ」のはずなのに… ある世代は別モノにしか見えないと話題
アクシデント発生したスーパー、入り口を見ると… 全て解決する「ユルさ」があった
30代女性の6割がバスタオルは毎回洗濯 「そんなに汚れない」との意見も
注文通り真っ赤な商品を提供したマックが後悔 購入者に「ご連絡を」と呼び掛け