チロルチョコ株式会社(東京都千代田区、代表取締役・松尾裕二)は、暑さを感じ始める季節に涼しげな気分で喫食を楽しんでほしいという思いを込めて、新商品「ホシソラチロルBOX」を5月27日(月)より全国で発売します。2023年に星空モチーフにして発売した「星形BOX」が可愛いと好評をいただいたため、星座モチーフを踏襲しました。さらに、見た目・味・ネーミングすべてに“エモさ”を詰め込み、最後まで飽きずに楽しめる3種のフレーバーをアソートしました。
■商品名
「ホシソラチロルBOX」
■パッケージの特徴
夜空モチーフのBOXは色違いで全2種。箔押しのロゴが星のようにキラキラと輝きます。
星座イラストがデザインされた個包装は全12種。※ランダムでの封入となります。
■フレーバー特徴
ネーミングにもこだわった3フレーバーが楽しめます。
スパークルソーダ
星のきらめき(スパークル)をイメージした“パッチパチキャンディ”入り。夜空をイメージした水色のソーダ風味チョコでさっぱりとした味わいに仕上げました。
ドリーミーストロベリー
ファンシーなピンク色のストロベリー風味チョコにストロベリーゼリーを合わせて、しっかりとした甘さを感じられる1粒に。
トゥインクルレモン
星や月をイメージし、黄色いレモンヨーグルト風味チョコと甘酸っぱいヨーグルト風味クリームを合わせました。青春の甘酸っぱい味に。
■規格
11個入り(スパークルソーダ・ドリーミーストロベリー:各4個、トゥインクルレモン:3個)
■発売日
2024年5月27日(月)
※お取り扱いのない店舗もあります。また、商品がなくなり次第、販売終了とさせて頂きます。
【チロルチョコ株式会社とは】
1903年に福岡県田川市で創業した松尾製菓から、商品企画・販売部門を分離して2004年に東京で設立された会社です。「あなたを笑顔にする」をミッションにたのしいお菓子の企画・販売を行っています。チロルチョコは「こどもたちに当時高級だったチョコレートを10円で届けたい」という想いから生まれました。定番の人気商品だけでなく、多彩なコラボ商品や季節限定商品、チャレンジングな新フレーバーなどを発売しており、累計フレーバー数は約500種類以上にも上ります。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング