酪農チーズケーキ。台にエダムチーズが混ぜられて少し塩気。白い部分はクリームチーズでふわっと泡の様な食感、表面にレモンの皮で爽やかな酸味。

モンブランのほかにも、イチゴショート、シュークリーム、イチゴをはさんだ豪華なエクレアなど、美味しいケーキが色々あって、迷いましたが、今回は、酪農レアチーズケーキ(税込550円)を購入。最後の1個で人気のようでした。台には、エダムチーズを混ぜて、少し塩気、白い部分はクリームチーズでふんわり、レモンのほんのり酸味を感じます。

ティーコンフェクトは種類が色々。日持ちするのでプレゼントにも。オンラインでも購入できます。

フランス産栗の贅沢マドレーヌ、フィナンシェもおすすめ。

日持ちするお菓子としては、色鮮やかだったり、可愛いかたちのティーコンフェクト、フランス産贅沢栗のマドレーヌ、フィナンシェ、リーフパイなどがあり、店頭のほか、オンラインショップでも購入できます。プレゼントに良さそうです。

お店のテラス席。晴れている日は満席のことが多い。