• カフェメニューラインアップ
【セサミストリートマーケット】春のシーズンコレクションテーマは「PINK SPRING」春爛漫!すべてがピンクに染まった心躍るラインアップ<4月4日(木)>
(画像=『PR TIMES』より引用)

ピンクエルモドーナツ
¥540
ラズベリー&ホワイトチョコのグレーズ(コーティング)に、ピンクのスプリンクルをまとって
チェリーブロッサムピンクに変身したエルモドーナツ。
ラズベリーのジューシーな甘酸っぱさとチョコレートのコクが合わさった、口の中で春のさわやかさが広がるような風味が特徴的です。

【セサミストリートマーケット】春のシーズンコレクションテーマは「PINK SPRING」春爛漫!すべてがピンクに染まった心躍るラインアップ<4月4日(木)>
(画像=『PR TIMES』より引用)

ピンククッキーモンスタードーナツ
¥540
ストロベリーレモネード味のグレーズ(コーティング)に、フラミンゴピンクのスプリンクルでピンクに変身したクッキーモンスタードーナツ。
ストロベリーをベースにレモンを加えたオリジナルグレーズは爽やかな風味が引き立ち、くせになるおいしさです。

【セサミストリートマーケット】春のシーズンコレクションテーマは「PINK SPRING」春爛漫!すべてがピンクに染まった心躍るラインアップ<4月4日(木)>
(画像=『PR TIMES』より引用)

ハートアビードーナツ
¥540
日本を代表する花「桜」から抽出したシロップとヨーグルトをブレンドした季節限定グレーズ(コーティング)に、アビーの顔チョコをトッピングしたハート型のドーナツ。
桜の優しい香りと生乳の豊かな風味が軽やかで、後味もさっぱりしています。

【セサミストリートマーケット】春のシーズンコレクションテーマは「PINK SPRING」春爛漫!すべてがピンクに染まった心躍るラインアップ<4月4日(木)>
(画像=『PR TIMES』より引用)

ピンクキャラクターラテ
全2種/¥650
毎回好評を博している期間限定デザインのキャラクターラテに、ピンクバージョンが登場。
・エルモとクッキーモンスターが寄り添い座っているデザイン
・アビーが魔法を練習しているデザイン
の計2種類をご用意いたします。

【セサミストリートマーケット】春のシーズンコレクションテーマは「PINK SPRING」春爛漫!すべてがピンクに染まった心躍るラインアップ<4月4日(木)>
(画像=『PR TIMES』より引用)

ストロベリーミルクシェイク
¥950
セサミストリートマーケット初のシェイクが新登場!
冷凍ストロベリーとミルキーなバニラアイスをブレンドした鮮やかなピンク色のシェイクに、ホイップクリームとアビーの顔チョコをトッピング。
ストロベリーの果実味を存分にお楽しみいただける一品。

【セサミストリートマーケット】春のシーズンコレクションテーマは「PINK SPRING」春爛漫!すべてがピンクに染まった心躍るラインアップ<4月4日(木)>
(画像=『PR TIMES』より引用)

アビーフロート
¥950
定番メニューで好評のフロートにピンクのアビーバージョンが新登場!
ピーチのシロップでピンク色に彩られた炭酸ドリンクに、アイスとさくらんぼ、さらにアビーの顔チョコをトッピング。
すっきりとしたさわやかな甘さが春を感じさせてくれます。


※記載されている金額はすべて税込表記となります。

  • 販売について

■発売日:
・店舗 2024年4月4日(木)
・オフィシャルオンラインストア 2024年4月4日(木)12:00(正午)
(カフェメニューは店舗のみの販売となります。)

■店舗所在地:
セサミストリートマーケット 池袋サンシャインシティ店
〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目1  サンシャインシティ 専門店街アルパ1階

■オフィシャルオンラインストア PINK SPRING商品一覧(3月29日(金)12:00公開)

  • 「セサミストリートマーケット」について

<ブランド名>
SESAME STREET MARKET(セサミストリートマーケット)
<コンセプト>
ー Discover Sesame Street World ー
世界で唯一のセサミストリートのオフィシャルストア・セサミストリートマーケットは『セサミストリート』を通して未知の世界や普段触れることのないものへの発見や気づきが広がる空間です。カフェ・物販・ワークショップの3つの業態を中心に構成され、カフェでくつろぎ、ショッピングを楽しみ、遊びながら感性を育み、誰もが思わず笑顔になる場所を提案します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・「株式会社マッシュスタイルラボ」について
「私たちの発想を形にし、人々に幸せを届ける。」という企業理念のもと、ファッション、ビューティー、フード、デザイン、不動産など多岐にわたる事業を展開しているマッシュグループのファッション事業を担っています。1998年にグラフィックデザイン会社として設立し、2005年にファッション事業へ参入。ファッションブランド「SNIDEL」をはじめルームウェアブランド「gelato pique」など全20ブランドを、国内のみならず、アジアを中心にアメリカなど世界へ事業を展開しています。みんなが同じ服を着なくていい。誰かのためではなく、⾃分のために、⾃分が笑顔になれるものを着ればいい。そんな想いで、明確なコンセプトのもと、個性の違うブランドが次々に⽣まれています。

・「セサミストリート」について
セサミストリートは、50年以上にわたって子どもたちを楽しませ、良質な教育を届けてきた子ども向けテレビ番組です。番組クリエーターは1969年当時、新しいテクノロジーであるテレビを通して就学前の子どもを教育するという革新的なアイデアを思いつきました。調査研究を重ねたカリキュラム、画期的で多様な出演者、そして楽しくて魅力的なセサミストリートのマペットたちは、世界中の人々に感銘を与えることに成功しました。これまでに1,000以上の研究が行われ、米国および世界中でセサミストリートのポジティブな影響が示されています。識字能力や計算能力などの就学に向けた準備だけでなく、健康的な習慣、自己表現と自己規制、共感、友情など年齢に応じたコンテンツも提供しています。セサミストリートは150以上の国と地域の子どもたちに届けられ、エルモ、クッキーモンスター、ビッグバードなどの象徴的なキャラクターは何世代にもわたる世界中のファンに愛されています。


・「セサミワークショップ」について
セサミワークショップは、「セサミストリート」をはじめ様々な活動を世界中で展開している非営利団体です。50年以上にわたり、教育、メディア、研究の3つを融合させ、心や感性を豊かにする楽しい体験を創出してきました。すべての子どもたちがかしこく、たくましく、やさしく育つよう支援するという理念を掲げ、世代を超えて親しまれるキャラクターや番組、コミュニティーへのアウトリーチ活動を通じて、150以上の国や地域で良質な教育を届けています。
その他、Instagram, X, Facebook, TikTokでも情報を発信しています。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング