ホテルショコラ店舗(ららぽーと富士見店を除く)にて、2024年4月30日(火)までの期間限定で「桜と桃のパフェ」と「桜と桃のフラッペ」を販売します。

「桜と桃のパフェ」と「桜と桃のフラッペ」が新発売!この春限定のシーズナルメニュー。 カカオライフスタイルブランド「ホテルショコラ」
(画像=『PR TIMES』より 引用)

「BE UNIQUE –常識にとらわれない-」コンセプトでカカオを通じて、全ての人へ笑顔を届けることを目指す、
1993年にイギリスで誕生したチョコレートブランド「Hotel Chocolat-ホテルショコラ-」(※以下ホテルショコラと表記) は、甘塩っぱい桜風味のホイップと優しい甘味の白桃果肉の華やかなコンビネーションの「桜と桃のパフェ」と「桜と桃のフラッペ」を3月15日(金)から4月30日(火)までの期間限定にて販売いたします。
「桜と桃のパフェ」には、カカオの⾹りが凝縮したカカオハスク(カカオ⾖の外⽪)⾵味の「ミルキーカカオソフト」を使用し、カカオの芳醇な香りと桜あん、白桃の果実感、甘塩っぱい桜ホイップがお互いに引き立て合い、絶妙なハーモニーを奏でます。

「桜と桃のフラッペ」は、ラズベリーソースとジューシーな白桃の上に、ペルーの小さな村で栽培される希少なアマゾンカカオを使ったカカオフラッペと甘塩っぱい桜ホイップ。
トッピングには、見た目がかわいい桜フレークをプラスしています。


これからの季節に相応しい、華やかな春の香りと味わいを桜色に煌めくパフェとフラッペに閉じ込めました。
ホテルショコラのスイーツで特別な春のひとときをお楽しみ下さいませ。

「桜と桃のパフェ」と「桜と桃のフラッペ」が新発売!この春限定のシーズナルメニュー。 カカオライフスタイルブランド「ホテルショコラ」
(画像=『PR TIMES』より 引用)
「桜と桃のパフェ」と「桜と桃のフラッペ」が新発売!この春限定のシーズナルメニュー。 カカオライフスタイルブランド「ホテルショコラ」
(画像=『PR TIMES』より 引用)

商品概要

商品名:「桜と桃のパフェ」、「桜と桃のフラッペ」
価格:¥820(税込)、¥720(税込)
販売期間:2024年3月15日(金)~4月30日(火)
販売店舗:ホテルショコラ各店舗
※ららぽーと富⼠⾒店を除く (無くなり次第終了となります。)

Hotel Chocolat(ホテルショコラ)ブランドコンセプト

私たちのブランド名には、「私たちのチョコレートを通じて、まるでホテルで過ごす時間のような、満ち足りた気分や非日常の高揚感を味わって頂きたい」という想いが込められています。
チョコレートに留まらず、カカオ料理を提供するレストランやカフェ、ホテル、ビューティー コレクションやアルコールまでを扱うカカオの可能性を追求するライフスタイルブランドです。

3つのブランドコンセプト

1 オリジナリティ
チョコレートだけでなく、カフェやレストランでカカオを使用したフード、ビューティー コレクション等の
オリジナリティ溢れるカカオ商品を開発

2 本物志向
「More Cacao, Less Sweet」を理念に、カカオの個性を活かすことで、砂糖の含有量を抑え、
合成の添加物を使わないヘルシーで上質なチョコレートの本質に拘ります。

3 エシカル
カリブ海にあるセントルシア島に自社のカカオ農園を所有。
カカオ生産者と独自のエシックス・プログラムを実践し、フェアなパートナーシップを軸としたビジネスを運営。

店舗情報

最新の店舗の営業情報に関しては、以下をご参照下さい。

会社概要

名称:株式会社HC Saint Lucia
設立:2022年10月
代表者:永砂 智史
所在地:東京都中央区日本橋兜町6-7 兜町第七平和ビル1階

.

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング