XLARGE、X-girl、MILKFED.などのストリートブランドを手掛ける 株式会社ビーズインターナショナル(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:西方雄作)が飲食事業として展開するソーダ専門店 ”SODA BAR”と“ラブライブ!”が3月30 日(土)よりSODA BAR 横浜にてコラボドリンクを発売いたします!!
期間中 SODA BAR 横浜では、“ラブライブ!”に登場するスクールアイドルグループ「μ's」メンバー9 人をイメージしたボトルドリンクと「μ's」内のユニット「Printemps(プラン タン)」「lily white(リリーホワイト)」「BiBi(ビビ)」をイメージしたカップドリンクを発売 いたします。
それぞれドリンクをお買い上げ頂いたお客様には ここでしか手に入らない
オリジナルデフォルメコースターをプレゼント!(なくなり次第 終了となります。)
ボトルドリンクをお買い上げのお客様には、「μ's」メンバーのオリジナルデフォルメコースターを1本につき 1 枚プレゼント!(9 種類絵柄は、ランダムとなりお選びいただけません。)
更にボトルドリンクを「Printemps(プランタン)」「lily white(リリーホワイト)」「BiBi(ビビ)」のユニットセットでお買い上げいただくとユニットステッカーを貼ったお持ち帰り用 ビニールにお入れしてお渡しさせて頂きます。
カップドリンクをお買い上げのお客様には「Printemps(プランタン)」「lily white(リリーホ ワイト)」「BiBi(ビビ)」のオリジナルデフォルメコースターを1カップにつき 1 枚プレゼント!(3種類絵柄はランダムとなりお選びいただけません。)
イベント概要
■タイトル SODA BAR × “ラブライブ!” コラボドリンク発売!!
■期間 2024 年 3 月 30 日(土) 〜 4 月 7 日(日)
*数量限定発売となりますので、期間内でもなくなり次第終了となります。 ご了承ください。
■開催場所 SODA BAR 横浜 神奈川県横浜市中区新港 1-3-1 MARINE & WALK YOKOHAMA 1F TEL:045-263-6448 OPEN:11:00〜20:00
コラボレーションドリンク概要
●ボトルドリンク販売価格:¥1,300 (税込)
高坂 穂乃果(オレンジ):穂乃果のオレンジピーチティー
絢瀬 絵里(ライトブルー):絵里のホワイトブルードリンク
南 ことり(グレー):ことりのレアチーズケーキヨーグルトドリンク
園田 海未(ブルー):海未のシーレモネード
星空 凛(イエロー): 凛のマンゴーオレンジ
西木野 真姫(レッド):真姫のすっきりトマトジュース
東條 希(パープル):希のグレープジュース
小泉 花陽(ライトグリーン):花陽のメロンオーレ
矢澤 にこ(ピンク):にこのいちごみるく
●カップドリンク販売価格:¥900(税込)
「Printemps(プランタン)」:イチゴソーダ
「lily white(リリーホワイト)」:キウイドリンク
「BiBi(ビビ)」:スパイシーレモンスカッシュ
◎お一人様 1 回のお会計につき各種 1 点までとさせて頂きます。
ボトルドリンクは、ユニットボトルセットを含む最大9種類までとなります。
【ラブライブ!】
女子高校生が学校で活動するアイドル・“スクールアイドル”を通して夢を叶えていく姿を描 くプロジェクト。「みんなで叶える物語」をテーマにオールメディアでの展開を行っていま す。最初のシリーズとなる『ラブライブ!』を皮切りに、『ラブライブ!サンシャイン!!』『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』『ラブライブ!スーパースター!!』と いった新たな作品を次々と展開し、メンバーのストーリーを描いた TV アニメの放送や、メ ンバーを担当するキャストによるライブイベントの開催など、多岐にわたる活動を行って います。
・オフィシャルホームページ:http://www.lovelive-anime.jp/
・オフィシャル Twitter:https://twitter.com/LoveLive_staff
・オフィシャル YouTube:https://www.youtube.com/c/lovelive_series
・オフィシャル TikTok:https://www.tiktok.com/@lovelive_official
【SODA BAR】
ビーズインターナショナル初の飲食業態として 2016 年にみなとみらいのマリンアンドォークに開設。その後、恵比寿と那覇に店舗を展開しました。 1900 年から 1930 年に全盛期を誇った炭酸飲料を提供する業態『ソーダファウンテン』は、 エアコンの無い時代のアメリカで清涼感のあるドリンクを提供するコミュニケーションス ポットとしてとてもにぎわったそうです。SODA BAR は当時の『ソーダファウンテン』の ように人々が気軽に集い、ハイセンスな情報交換が行われるカルチャー発信地にしようと スタートしました。ナチュラルな素材を使用し時間と手間を掛け、手作りにこだわったシロ ップは素材の美味しさが詰まった SODA BAR オリジナルとなっています。
・オフィシャルホームページ: https://sodabar.jp
・オフィシャル Instagram:https://www.instagram.com/sodabar_jp/
・オフィシャル Twitter:https://twitter.com/sodabar_jp
・オフィシャル Facebook : https://www.facebook.com/sodabar.jp
・オフィシャル LINE:https://page.line.me/830iheue
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング