2024年4月1日(月)よりビアードパパ25周年がスタート!長年の「感謝の気持ち」を「驚きの体験」にのせて

株式会社DAY TO LIFE(本社:大阪府大阪市北区、代表取締役:杉内健吉)が運営するシュークリーム専門店ビアードパパは2024年4月に25周年を迎えます。この記念すべき25周年をひとつの節目として、長きに渡りご愛顧いただいているお客さまへの「感謝の気持ち」を「驚きの体験」にのせて様々な企画をお届けいたします。
この25周年のスタートを飾る企画第一弾として、特別な新商品“ミルフィーユシュー”を2024年4月1日(月)から全国のビアードパパにて期間限定で販売いたします。「ビアードパパ×史上最驚のパリパリ!」を謳う“ミルフィーユシュー”は、研究を重ね生み出された、幾層にも重なるシュー生地が最大の特徴で、毎日シュー生地一つひとつを特殊製法のデニッシュ生地で丁寧に手包みし店内のオーブンで焼成しています。また、他のシュークリーム同様にご注文をいただいてからクリームをお詰めすることで、まるでミルフィーユのようなパリパリとした食感をお楽しみいただけます。それはまさに、ビアードパパが長年こだわる 「できたて、作りたて」 の五感に訴えかける【圧倒的な美味しさ=驚きの体験】。続々と登場する「It’s Amazing!!」な企画を、どうぞご期待ください。

ビアードパパが <パリパリ食感> を追求したら、史上最「驚」のシュークリームが誕生‼ビアードパパ25周年記念商品 「ミルフィーユシュー」発売!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

■2024年4月1日(月)発売 “ミルフィーユシュー”

ビアードパパが <パリパリ食感> を追求したら、史上最「驚」のシュークリームが誕生‼ビアードパパ25周年記念商品 「ミルフィーユシュー」発売!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

ビアードパパ×史上最驚のパリパリ!
幾層にも重なるシュー生地はまるでミルフィーユのような驚きの食感!
ビアードパパ25周年記念にふさわしい渾身の一品をお届けします。

商品名称  : ミルフィーユシュー
販売期間  : 2024年4月1日(月)~5月31日(金)予定
販売価格  : 290円(税込)
販売店舗  : 全国のビアードパパ
※商品内の黒い粒はバニラビーンズです。
※店舗により販売期間や品目の変更、取扱いのない場合がございます。
※一部店舗でのイートイン利用の場合は税率が10%となり販売価格が異なります。
※一部店舗及びデリバリーでは販売価格が異なります。
※売り切れの際はご容赦ください。
※写真はイメージです。

■ビアードパパ25周年について

ビアードパパが <パリパリ食感> を追求したら、史上最「驚」のシュークリームが誕生‼ビアードパパ25周年記念商品 「ミルフィーユシュー」発売!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

It’s Amazing!! 25周年目の特別な驚きを
1999年に1号店が誕生して以来、2024年でビアードパパは25周年を迎えます。
長年のご愛顧に感謝を込めて、この1年はビアードパパからお客さまへ
「感謝の気持ち」を「驚きの体験」にのせてお届けします。
続々登場する「It’s Amazing!!」に、どうぞご期待ください。

■ビアードパパについて

ビアードパパが <パリパリ食感> を追求したら、史上最「驚」のシュークリームが誕生‼ビアードパパ25周年記念商品 「ミルフィーユシュー」発売!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

「いつも できたて 作りたて」
ビアードパパは、お店で手作りのシュークリーム専門店。シュー生地は常にオーブンで焼き上げ、クリームは新鮮な状態を保つため毎日お店で手作りしています。お口に入れた瞬間のサクッとした食感、トロ〜リなめらか舌触り。そして、食べた人の最高の笑顔。私たちは、そんな“美味しさの幸せ”をお届けしたくて、素材や製法にいくつものこだわりを持っています。

■株式会社DAY TO LIFEについて
主力ブランドであるシュークリーム専門店「ビアードパパ」をはじめとしたスイーツブランドを展開。私たちはスイーツ業界のサステナビリティ先進企業として人が幸せに生きることへ、三方良し(売り手・買い手・社会)で挑戦するプロフェッショナル集団です。
会社名   :株式会社DAY TO LIFE(旧社名:株式会社麦の穂)
代表者   :代表取締役 杉内健吉
従業員   :正社員:213名 アルバイト: 2,222名 グループ正社員: 401名 (2024年2月時点)
本社所在地 :〒530-0047 大阪市北区西天満3-13-20 ASビル 2F
TEL    :06-6361-7000

【事業内容】
飲食店の経営/飲食店のフランチャイズチェーン店の加盟店募集及び加盟店の指導業務/菓子の製造、販売

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング