目次
運転席を囲むようなインテリア!質感も高い
試乗インプレッション!鋭いエンジンサウンドをゆったり楽しめる

運転席を囲むようなインテリア!質感も高い

レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

運転席は助手席と完全に隔てられており、スイッチやモニターも全て運転席の方を向いているため独立感が強いです。

そして何より造りこまれた室内が非常に魅力的!

赤いシートベルトやカーボン製のシートなどレベルアップしたインテリアも相まって、いわゆる”アメ車の安っぽさ”が一切なく、洗練された高級感ある室内空間が広がっています。

レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

メーターも走行モードによってデザインが変わり、また何より前回よりも進化したエンジンサウンドが最高です。

サウンドの抜け感が増し、より洗練された音になっています。

ぜひ動画本編でご視聴ください!

試乗インプレッション!鋭いエンジンサウンドをゆったり楽しめる

レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
レーシングカー超えの645馬力… コルベット Z06 を土屋圭市が試乗!工藤貴宏 藤井マリーが徹底解説!
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

ノーマルモードは、想像していたよりも穏やかでしたが、スポーツモードに切り替えた途端、一気に鋭さが増しました。

単にうるさいエンジンサウンドではなく、切れ味のある音が非常に心地いいです。

風の巻き込みも少なく、シートも温かいため非常に快適です。

走り自体も安定していて接地感も良く、揺れが少ないためスピードを出していても軸がブレません。

走りの楽しさと快適さの両方を兼ね備えた車です。