赤城乳業株式会社(本社:埼玉県深谷市、社長:井上創太)は、2024年2月27日(火)より、 「Sof’(ソフ)北海道ミルクバニラ、富良野メロン」を全国発売いたします。
「Sof’(ソフ)」は2017年の春に誕生した、ソフトクリームの美味しい「上」の部分だけを商品としたカップアイスです。
今回、「Sof’(ソフ)北海道ミルクバニラ、富良野メロン」を、よりソフトクリームらしい見た目と味わいへリニューアルしました。
北海道ミルクバニラ・富良野メロンともに、クリームのひだを深くし、見た目をよりソフトクリームのような形に近づけました。さらに、北海道バニラ・富良野メロンともに、生クリームの使用量を増量し、コクがありスッキリとした味わいとなめらかな食感に仕上げています。
乳製品は北海道産のみを使用し、素材選定からこだわることで、より上質に、よりおいしくなった「Sof’(ソフ)北海道ミルクバニラ、富良野メロン」を、ぜひお楽しみください。
新商品の発売に伴い、新TV-CMを2024年2月26日(月)からオンエアいたします。
保育園や幼稚園の運動会で定番の「パラバルーン」の、ソフトクリームの形をした「ソフトクリームバルーン」を新しく制作。子どもたちが楽しく頑張ってバルーンを膨らます姿と、ギャップのある軍楽隊のリズミカルな音楽で創り出す、楽しい世界観をお楽しみください。
赤城乳業は「あそびましょ。」の企業メッセージをお客様に伝えるため、もっと手軽に楽しんでもらえる新しいアイスクリームの提案をしていきます。
【商品情報】
■Sof’(ソフ) 北海道ミルクバニラ
希望小売価格:173円(税込)
種類別 :アイスクリーム
容量 :150ml
エネルギー :175kcal
発売日 :2024年2月27日(火)
発売エリア :全国
■Sof’(ソフ) 富良野メロン
希望小売価格:173円(税込)
種類別 :アイスミルク
容量 :150ml
エネルギー :166kcal
発売日 :2024年2月27日(火)
発売エリア :全国
新TV-CM概要
オンエア地域:全国
オンエア:2024年2月26日(月)~3月17日(日)
2024年4月1日(月)~4月10日(水)
タイトル:「ソフトクリームバルーン篇」15秒
キャンペーン概要
キャンペーン名:ソフトクリームの上だけキャンペーン
応募期間:2024年2月26日(月)00時00分 ~ 2024年4月30日(火)23時59分まで
対象商品:Sof’(ソフ)全品
応募方法:
対象商品を2個以上購入したレシート(複数枚可)の写真をキャンペーンサイトよりアップロードしてご応募ください。後日、抽選でソフトクリームのコーン風カップ・アイス専用スプーンや選べるデジタルギフト2,000円分が当たります。
賞品・当選人数:
A賞 コーン風カップ&アイス専用スプーンセット ×30名様
B賞 選べるデジタルギフト2,000円分 ×470名様
詳細は、キャンペーンサイトにてご確認いただけます。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング