カフェ事業を展開する株式会社ノンピ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 :上形秀一郎 以下、ノンピ)は、小学館ビル1階の「Cafe Lish(カフェ リッシュ)」にて、『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』の新メニューを2024年2月3日(土)~5月6日(月・祝)の期間限定で提供いたします。
2023年8月にオープンした、東京 神保町のカフェ「Cafe Lish(カフェ リッシュ)」では、グランドメニューの「神保町ハヤシライス」や自家焙煎コーヒーを楽しめるお店として、連日多くのお客様にご来店いただいております。
今回、2024年3月1日(金)公開の『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』のメニューを期間限定で提供いたします。店内の装飾も一部テーブルのオリジナルラッピングや、映画ポスター掲示、映画予告編のモニター上映、映画場面カット展示をします。また、『ドラえもん』のコミックスも取り揃えていますので、まんがを読み『ドラえもん』の面白さと魅力を感じながら、ここでしか味わえないカフェタイムをお楽しみください。
- 期間限定 2月3日(土)~5月6日(月・祝)提供メニュー
※期間限定『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』メニューは、午前11時からの御提供です。
【地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)マフィンドラバーガー】1,500円(税込)
指揮棒を振るドラえもんが印象的な、表面をサクッと焼き上げたジューシーなマフィンバーガー
【ムードもりあげ もりもりからあげハヤシライス】 1,500円(税込)
映画でも活躍するひみつ道具「ムードもりあげ楽団」をイメージして、CafeLish名物のハヤシライスに唐揚げをもりもりに積み上げたボリューム満点の一皿。
【フォンダンショコラde地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)】1,300円(税込)
蝶ネクタイで正装したドラえもんを濃厚なフォンダンショコラで表現しました。
【シンフォニークリームソーダ】900円(税込)
ドラえもんカラーのブルーのサイダーとカラフルなマーブルアイスがマッチしたクリームソーダ。
- 『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』限定メニューご注文のお客様へプレゼント
【Cafe Lish限定】ランチョンマット&コースター
「地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)マフィンドラバーガー」「ムードもりあげ もりもりからあげハヤシライス」「フォンダンショコラde地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)」のフード3種のいずれかをご注文の方にはCafe Lish限定のランチョンマット、シンフォニークリームソーダをご注文の方にはCafe Lish限定のコースターをお渡しいたします。
『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』シール
4種の限定メニューのいずれかをご注文の方に『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』シールをお渡しいたします。
※こちらのシールは、『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』メニュー、1メニューのご注文につき1枚贈呈いたします。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。
- 3月1日(金)公開『映画ドラえもん のび太の地球交響楽(ちきゅうシンフォニー)』
今度のドラえもんたちの冒険のテーマは“音楽”!日常に当たり前のように存在する“音楽”。
しかし、もしも地球から“音楽”が消えてしまったら…?音楽の未来はドラえもんたちに託された!
ドラえもんたちが奏でる交響楽(シンフォニー)で地球を救う大冒険が始まる!
©Fujiko-Pro,Shogakukan,TV-Asahi,Shin-ei,and ADK 2024
- Cafe Lish 店舗情報
2023年8月オープン。近隣オフィスワーカーからのご要望を受け、日替わり定食メニューの追加等の対応もさせていただいております。カフェ・バーとして本の街・神保町に溶け込みつつも、総合出版社である小学館の本社ビル1階という立地を生かし、「遊び心」や「多様性」を表現し、お客様を笑顔にできる場所として、地域に根付く文化創造の「場」を目指しております。
【店舗名】 Cafe Lish
【住所】 〒101-8001 東京都千代田区一ツ橋2-3-1 小学館ビル1階
【電話番号】03-6261-9889
【営業時間】9:00~21:00(平日) 10:00~18:00(休日)
※営業時間等は変更になる場合がございます
- 運営会社(株式会社ノンピ)
「共食」の機会と可能性を世界へ広げるために、「新しい共食の在り方」の社会実装に挑戦していく会社です。
ケータリングでオフィスをコミュニティープレイスに変える「nonpi Chef's LUNCH」、料理と飲み物を全国配送し距離の制約を超えたコミュニケーションを実現するフードデリバリー「nonpi foodbox®」をはじめ複数の事業を展開しています。
創業当初に掲げられた「世界から飢餓をなくし、笑顔をふやす」というミッションのもと、テクノロジー・ビジネス・デザインの力で「新しい共食の社会実装」に取り組んでいます。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング