株式会社セガは、好評発売中の『龍が如く8』について、GiGOグループのお店とのコラボレーションを実施中です。

『龍が如く8』×GiGO(ギーゴ)コラボキャンペーン開催 GiGOのたい焼きを買って『龍が如く8』ステッカーを手に入れよう!
(画像=『PR TIMES』より 引用)
『龍が如く8』×GiGO(ギーゴ)コラボキャンペーン開催 GiGOのたい焼きを買って『龍が如く8』ステッカーを手に入れよう!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

今回のコラボキャンペーンでは、2024年2月18日(日)までの期間限定で、GiGOグループのお店が運営する対象店舗にて「通常たい焼き」を購入いただくと、『龍が如く8』ステッカーをプレゼントします。

さらにGiGO総本店、GiGO新宿歌舞伎町をはじめ、全国各地のGiGOグループのお店にて『龍が如く8』のCM映像も放映中です。『龍が如く8』のゲーム内にはプレイスポットとしてもGiGOが登場しますのでご期待ください。

◆『龍が如く8』×GiGOコラボキャンペーン概要◆
GiGOグループのお店が運営する対象店舗にて「通常たい焼き」を購入いただくと、『龍が如く8』ステッカーをプレゼント!
【期間】2024年1月26日(金)~2月18日(日)
【対象店舗】GiGOのたい焼き総本店、GiGOのたい焼き池袋、GiGOのたい焼きヨドバシ博多
【価格】190円(税込)~

『龍が如く8』×GiGO(ギーゴ)コラボキャンペーン開催 GiGOのたい焼きを買って『龍が如く8』ステッカーを手に入れよう!
(画像=『PR TIMES』より 引用)

※たい焼きの価格は、フレーバーにより異なります。
※ステッカーは、先着順で無くなり次第終了となります。予めご了承ください。

■GiGO(ギーゴ)とは
「GiGO」は株式会社GENDA GiGO Entertainmentの店舗ブランドです。
どんな時代であっても、人々の欲求を「リアルな場」で満たし進化し続けること、これが新しいゲームセンターの価値だと考えています。人々の欲求を満たすオアシスであり続ける。それを表すキーワードが「Get into the Gaming Oasis=ゲームのオアシスに飛び込め!」であり、その頭文字をとって「GiGO」といたしました。

■『龍が如く』シリーズとは
「大人向けのエンタテインメント作品」というコンセプトの元、2005年に誕生。愛、人情、裏切り……。巨大歓楽街に生きる熱き男たちの生き様を描いた。これまでゲームが決して踏み込むことのできなかったリアルな現代日本を表現し、累計出荷本数2,130万本を超えるシリーズ作品となっている。

■『龍が如く8』とは
どん底から再び這い上がる男「春日一番」と、人生最期の戦いに挑む男「桐生一馬」の二人の主人公が繰り広げる、シリーズ最高のドラマを描いたドラマティックRPG。舞台は、シリーズ初の海外ステージ・ハワイへ。
バトルは、よりアクション性と戦略性を増した「新ライブコマンドRPGバトル」へと進化。新ジョブの追加や充実のカスタマイズ、育成要素で最強のパーティーを作り上げることができます。やり込み要素満載のプレイスポットも過去最大規模のラインナップでパワーアップ。
豪華俳優陣が演じるキャラクターをはじめ、魅力的なキャラクターも多数登場し、日本とアメリカを巻き込んだ壮大な世界観をほこる作品となっている。

【商品概要】
商品名 : 龍が如く8
対応機種 : PlayStation®5 / PlayStation®4 / Xbox Series X|S / Xbox One / Windows / PC(Steam)
発売日 : 発売中(2024年1月26日(金)発売)
希望小売価格 :
スタンダード・エディション 8,800円(税込9,680円)
デラックス・エディション 9,800円(税込10,780円)
アルティメット・エディション 11,600円(税込12,760円)
ジャンル : ドラマティックRPG
プレイ人数 : 1人
発売・販売 : 株式会社セガ
CERO : D区分(17歳以上対象)
著作権表記 : ©SEGA
出演 : 堤真一、安田顕、成田凌、井口理、中井貴一、長谷川博己

■記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング