たとえば注文した荷物が届かないとき、届いた商品が不良品だった場合などに、Amazonではカスタマーセンターに問い合わせることが可能です。
カスタマーセンターへの問い合わせは電話もしくはチャット。この記事では、Amazonカスタマーサービスに電話・チャットで問い合わせる方法や注意点を紹介します。
Amazonカスタマーサービスに電話で問い合わせる方法
Amazonのカスタマーサービスに電話で問い合わせる手順をご紹介します。
【1】カスタマーサポートページにアクセス
【2】問い合わせる内容を選択
【3】電話番号を入力する
Amazonカスタマーサービスから折り返しの電話が来ない際はどうしたらいい?
Amazonカスタマーサービスは電話の混雑具合によって、折り返しの電話がかかって来ない場合があります。その場合、時間を置いてもう一度問い合わせを行うのがおすすめ。
混雑している場合、画面にカスタマーサービスへの電話番号も記載されていることもありますが、そこに電話をかけても通じないことがあります。