・ ⑤おなじみのクリスマスCMに、水曜日のカンパネラの詩羽さんも歌って参加!
■新TVCMムービーストーリーボード
カズレーザーさんとムックさんが歌に乗せてキャンペーンと商品を紹介するお馴染みのクリスマスCMに、今年は水曜日のカンパネラの詩羽さんも楽しく歌って参加しています。
■新TVCM概要
TVCMタイトル:
「3050 クリスマス 冬の極上ハーフ&ハーフ」編 15秒
TVCM放映開始日:2023年11月27日(月)
出演:カズレーザー、ムック、詩羽(水曜日のカンパネラ)
CM動画はこちらから→
■アンバサダープロフィール
水曜日のカンパネラ(詩羽)
2013 年からコムアイを主演歌唱とするユニットとして始動。 メンバーはコムアイ(主演)、ケンモチヒデフミ(音楽)、Dir.F(その他)の 3人だが、表に出るのは主演のコムアイのみとなっていた。2021年9月6日、コムアイが脱退、二代目として主演/歌唱担当に詩羽(うたは)が加入となり新体制での活動をスタートさせる。
2022年2月にリリースした「エジソン」のMVが解禁後、SNSを中心に話題となり再生回数は5400万回を超え、ストリーミングの累積再生回数は1億回を突破。そして10月18日(水)には「聖徳太子」をデジタルリリース。
カズレーザー (メイプル超合金)
1984年生まれ。 埼玉県出身。 同志社大学商学部卒。2012年、 お笑いコンビ「メイプル超合金」を結成し、15年にはM-1グランプリ2015決勝進出。NTV「カズレーザーと学ぶ。」、CX「めざまし8」、EX 「家事ヤロウ!!!」、など多数番組出演中。
ムック
食べることが大好き、心やさしい雪男の子ども、ムック5歳。
1973年放送開始の「ひらけ!ポンキッキ」で登場し、2023年4月2日で50周年を迎えた。毎週土曜あさ6時30分からBSフジで放送中の子ども番組「ガチャムク」、そしてYouTube「ガチャピンちゃんねる【公式】」にて動画クリエイターとしても活躍中。チャンネル登録者数は55.5万人を超え、ムックがピアノで演奏する「Lemon弾いてみた」は総再生回数3000万回を超え、Twitterでも世界中に情報を発信。ピアノ演奏や食いしん坊でCMやテレビ番組と多方面で活躍している。
ピザハットは今年で日本上陸50周年
2023年、おかげさまでピザハットは日本上陸50周年を迎えました。
日本に初出店したのは1973年9月。一号店はピザハット茗荷谷店(東京都)でした。当時はレストラン形式の店でしたが、1991年10月からデリバリーを始め、ほぼ今のビジネスモデルとなりました。
1995年には、100店舗を達成。その後1997年に200店舗、2001年に300店舗、2018年に400店舗、2022年には500店舗と、デリバリーを始めてから約30年で大きな成長を遂げてきました。
現在ピザハットは、“いつだって想像以上。 ”というブランドスローガンのもと、いつだっておいしいこと、おトクなことで想像以上の価値を届けることを目指しています。
日本上陸50周年の本年は、例年にも増してお客様がワクワクできる「想像以上」の取り組みをお届けし、“ピザのチカラ”で皆さんが集まった特別な時間に、おいしさを分け合うことの幸せに貢献していきます。
【企業情報】
<ピザハットとは>
ピザハットは1958年、アメリカ・カンザス州のウィチタでダンとフランクのカーニー兄弟が創業、今年で65周年を迎えた。現在は世界100か国以上に19,000店舗を有する世界最大級のピザチェーン。日本では1973年に第一号店がオープンして以来、現在はデリバリーを中心に全国で570店舗以上(2023年12月現在)を展開中。
会社名:日本ピザハット株式会社
所在地:本社〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい4丁目4番5号 横浜アイマークプレイス
創業 :1991年8月
代表者:代表取締役社長 中村 昭一
店舗数:全国570店舗以上(2023年12月現在)
企業WEBサイト:
https://corp.pizzahut.jp/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=2023christmas
LINE公式アカウント: https://lin.ee/IVYJoAW
公式X(旧Twitter): https://twitter.com/Pizza_Hut_Japan
公式Instagram: https://www.instagram.com/pizza_hut_japan/
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@pizza_hut_japan
公式YouTubeチャンネル: https://www.youtube.com/user/PizzaHutWeb/videos
<ピザのちから>
ピザを食べるシーンには、いつも誰かと誰かの笑顔がある。みんなが集まった特別な時間に、おいしさを分け合うことの幸せ。そうしたシーンを彩ることこそ「ピザのチカラである」と信じています。ピザにまつわる様々なエピソードをご紹介中。
WEBサイト:
https://media.pizzahut.jp/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=2023christmas
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング