ブルガリ イル・チョコラートからイタリアのホリデーシーズンを祝う、4つのフレーバーがスペシャルボックスに入って登場
(画像=『PR TIMES』より 引用)

イル・チョコラートがお届けするホリデーシーズンを彩る「ナターレ・ボックス 2023」は、イタリアで過ごすクリスマスの夜、家族、友人、恋人たちと共にディナーでお祝いをした後、バスケットいっぱいのドライフルーツ、お菓子、ナッツと共にグラッパやコーヒーなどを楽しむ、その穏やかなひとときを4つのフレーバーで表現しました。

ナッツとドライフルーツの異なる食感が奏でるフレーバーは、特別なひと時の喜びの気持ちと呼応します。

ブルガリ イル・チョコラートからイタリアのホリデーシーズンを祝う、4つのフレーバーがスペシャルボックスに入って登場
(画像=『PR TIMES』より 引用)

4個入りボックスの上段左から時計周りに:
アーモンド&イチジク(ロゴマニア)
シチリア産アーモンドのジャンドゥーヤといちじくとヴィネガーのミルクチョコレートガナッシュをビターチョコレートでコーティング

ピスタチオ&チェリー(エイトポイントスター*レッド)
ピスタチオのジャンドゥーヤとアマレナチェリーのホワイトチョコレートガナッシュをミルクチョコレートでコーティング

ピーカンナッツ&レーズン(ブルガリ・ブルガリ)
ピーカンナッツのプラリネとモスカートワインに漬けたレーズンのホワイトチョコレートガナッシュをビターチョコレートでコーティング

ヘーゼルナッツ&アプリコット (エイトポイントスター*ゴールド )
ピエモンテ産ヘーゼルナッツのジャンドゥーヤとアプリコットのホワイトチョコレートガナッシュをミルクチョコレートでコーティング

  • 販売期間:2023年11月29日(水)~ 2023年12月25日(月)※なくなり次第終了
  • 価格:イル・チョコラート《ナターレ・ボックス2023》
      4個入り 5,800円(税込)
      10個入り 14,000円(税込)

取り扱い店舗:ブルガリ銀座タワー10F「ブルガリ ギンザ・バー」、松屋銀座B1F「ブルガリ イル・チョコラート」、髙島屋大阪店B1F「ブルガリ イル・チョコラート」、阪急うめだ本店5F 「ブルガリ イル・カフェ」
ブルガリ ホテル 東京「ブルガリ ドルチ」

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ブルガリ イル・チョコラートについて
ローマ発祥のジュエラーであるブルガリの“チョコレート・ジェム(宝石)”として知られるブルガリ イル・チョコラート。メートルショコラティエ 齋藤香南子の職人技によって、都内の工房で一粒一粒丁寧にハンドメイドされています。深い味わいのチョコレートは、五感を刺激するような体験となるでしょう。厳選された素材選びから製造工程、またロゴを配した華やかで上品なボックスに至るまで、「ブルガリ」ブランドのこだわりを表現しています。

ブルガリ ホテルズ & リゾーツについて
周辺地域に調和するユニークなロケーション、建築設計事務所ACPV アーキテクツ アントニオ・チッテリオ・パトリシア・ヴィールが 手がける伝統的なデザインとドラマチックでコンテンポラリーなイタリア建築との融和。常にブルガリの   クリエイションを際立たせる質へのこだわりと、極上のサービス。これがブルガリ ホテルズ & リゾーツを特徴付ける主な 要素です。インテリアデザインはその土地の伝統に深く根付いており、完璧なラグジュアリーへの賛辞としてあらゆるディテールに 細心の注意を払うアプローチは、どのブルガリ ホテルでも変わりません。ブルガリ ホテルズ & リゾーツのコレクションの特徴は、ブルガリらしい特色があり、且つ大胆なイタリアンスタイルであり、独特な建築デザイン、コンテンポラリーなイタリア料理、豪華なスパに表れています。それらがブルガリ ブランドの持つエキサイトメント、時代を超えた魅力、そして豪奢なイタリアン・ジュエリーの伝統を伝えるのです。ブルガリ ホテルズ & リゾーツ コレクションは、ミラノ、ロンドン、バリの3か所のラインナップから 始まり、近年は北京、ドバイ、上海、パリが新しく加わりました。コレクションの8番目のホテルとして2023年4月「ブルガリ ホテル 東京」、さらに同年6月には、「ブルガリ ホテル ローマ」が開業致しました。また2024-2026年にかけてマイアミ、モルディブ、ロサンゼルスの3か所が開業予定です。

ブルガリについて
LVMHグループの一員であるブルガリは、1884年に宝飾店としてローマで創業しました。カラーストーンを巧みに操る偉大なハイジュエラーとして、イタリアの卓越したものづくりにより世界的名声を確立し、現在も上質なクラフツマンシップを誇っています。その国際的な成功により、世界で最も高級なショッピングエリアに進出するブティックやホテルのネットワークを有し、ファインジュエリーや高級腕時計からアクセサリー、香水まで、多角的な商品やサービスを提供する、グローバルラグジュアリーブランドへと進化してきました。数々の慈善事業とも提携しており、企業の社会的責任(CSR)のコミットメントを通じて持続可能な未来を実現するために 現在に革新を起こすこと、そして自然環境と地域社会に貢献することに積極的に取り組んでいます。

提供元・PR TIMES

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