■ エースコック「スーパーカップ」シリーズについて

1988年の発売以来、若者たちの「挑戦の原動力」となり続けるために改良を重ねてきた「スーパーカップ」。今年で発売35周年をむかえました。濃コク感と食欲をかき立てるうまみと風味が特長のスープに、コシとのどごしの良さを併せ持った大盛りの「THE のどごし麺」で食べごたえ抜群の一杯です。

エバラ食品と「スーパーカップ」の黄金タッグ。12月4日(月)発売 「黄金の味」の追いだれでさらにおいしく!
(画像=『PR TIMES』より引用)
エバラ食品と「スーパーカップ」の黄金タッグ。12月4日(月)発売 「黄金の味」の追いだれでさらにおいしく!
(画像=『PR TIMES』より引用)
エバラ食品と「スーパーカップ」の黄金タッグ。12月4日(月)発売 「黄金の味」の追いだれでさらにおいしく!
(画像=『PR TIMES』より引用)

■「黄金の味」について

「黄金の味」は、厳選された国産リンゴを原料の3分の1以上に使用したフルーツベースの焼肉のたれです。定番の「甘口」「中辛」「辛口」に加え、「さわやか檸檬」や「旨にんにく」、炒め玉ねぎと果実の濃厚な味わいの「濃熟」、国産リンゴを原料の45%に使用したこだわりのたれ「贅沢林檎」の7種類を展開。好みやシーン、肉の種類に合わせて選べる楽しさを提供しています。


エバラ食品と「スーパーカップ」の黄金タッグ。12月4日(月)発売 「黄金の味」の追いだれでさらにおいしく!
(画像=『PR TIMES』より引用)

■「黄金の味」45周年コラボレーション企画について

「黄金の味」発売45周年を記念したコラボレーション企画は、今回で第3弾となります。第1弾は、ポップコーン市場売上げナンバーワンブランド(※)の「マイクポップコーン」と、第2弾はニチフリ食品の「コラボふりかけ」シリーズと初めてコラボレーションしました。本企画は、今回の第3弾で終了となりますが、今後もお客さまとの新しい接点を拡大し、より多くのお客さまに愛されるブランドへと成長してまいります。
※インテージ SRI+ ポップコーン市場 2017年1月~2022年12月累計販売金額

エバラ食品と「スーパーカップ」の黄金タッグ。12月4日(月)発売 「黄金の味」の追いだれでさらにおいしく!
(画像=第1弾、『PR TIMES』より引用)
エバラ食品と「スーパーカップ」の黄金タッグ。12月4日(月)発売 「黄金の味」の追いだれでさらにおいしく!
(画像=第2弾、『PR TIMES』より引用)

エバラ食品は「こころ、はずむ、おいしさ。」を提供し、“たれ”で新しい肉料理の可能性を広げてまいります。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング