モスバーガーを展開する株式会社モスフードサービス(代表取締役社長:中村 栄輔、本社:東京都品川区)は、全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)にて、2023年11月15日(水)~2024年2月上旬までの期間限定※1で、お子さま向けセットや低アレルゲンメニューのセットに、TVアニメ『ONE PIECE』とコラボレーションしたおもちゃをご提供します。
※1 数量限定のため、なくなり次第終了します。

モスバーガー×TVアニメ『ONE PIECE』コラボ企画 TVアニメ『ONE PIECE』コラボおもちゃ第二弾
(画像=『PR TIMES』より 引用)

                 【ワンピース ガーランド】

モスバーガー×TVアニメ『ONE PIECE』コラボ企画 TVアニメ『ONE PIECE』コラボおもちゃ第二弾
(画像=『PR TIMES』より 引用)
モスバーガー×TVアニメ『ONE PIECE』コラボ企画 TVアニメ『ONE PIECE』コラボおもちゃ第二弾
(画像=『PR TIMES』より 引用)

               【きゅうばんペリペリ(上 表面、下 裏面)】

モスバーガー×TVアニメ『ONE PIECE』コラボ企画 TVアニメ『ONE PIECE』コラボおもちゃ第二弾
(画像=『PR TIMES』より 引用)

                 【サニー号 ペーパークラフト】

*画像はすべてイメージです。

『ONE PIECE』コラボおもちゃは10月に第一弾が登場し、お客さまから大きな反響をいただきました。今回は第二弾として、3種類のおもちゃを提供します。本企画を通じて、新たにモスバーガーをご利用くださる方やファミリー層のお客さまにも、よりお楽しみいただけるサービスのご提供を目指します。

『ONE PIECE』コラボおもちゃの第二弾は、ワンピースガーランド、きゅうばんぺリペリ、サニー号ペーパークラフトの3種類です。対象のお子さま向けセットや低アレルゲンメニューのセットのご購入で、お好きなおもちゃを1つお選びいただけます※2。また、ハンバーガーの内袋や持ち帰りの手提げ袋なども、引き続き『ONE PIECE』コラボロゴを使用した特別仕様となっています。
モスバーガー公式サイト コラボワイワイトイ特設ページ:https://www.mos.jp/cp/fami/
※2 お選びいただけるおもちゃは店舗の在庫状況によって異なります。

<コラボおもちゃ対象メニュー>
●「モスワイワイセット」(520 円~640 円)
「バーガー等※3」+「フレンチフライポテト S」+「コールドドリンク S※4」または「くだものと野菜」のいずれか+「おもちゃ」を組み合わせたセットです。ハンバーガーは、お子さまに合わせて、マスタードや生のオニオンを入れないやさしい味付けにしています。
※3「ワイワイモスチーズバーガー」、「ワイワイバーガー」、「ワイワイチーズバーガー」、「ワイワイナゲット」からお選びいただけます。
※4 セットドリンク対象のコールドドリンクや、プラス 50 円でモスシェイク S もお選びいただけます。

モスバーガー×TVアニメ『ONE PIECE』コラボ企画 TVアニメ『ONE PIECE』コラボおもちゃ第二弾
(画像=『PR TIMES』より 引用)

              【ワイワイモスチーズバーガーセット】  

●「低アレルゲンメニュー ドリンクとおもちゃ付きセット」(580 円)
「低アレルゲンメニュー」は、7 大アレルゲン食材(卵、乳、小麦、えび、かに、そば、落花生)に配慮した商品です。セット内容は、「低アレルゲンメニュー※5」+「コールドドリンク S」または「くだものと野菜」のいずれか+「おもちゃ」の組み合わせです。
※5 「ポークサンド<米粉>」、「ポークロール<米粉>」からお選びいただけます。

モスバーガー×TVアニメ『ONE PIECE』コラボ企画 TVアニメ『ONE PIECE』コラボおもちゃ第二弾
(画像=『PR TIMES』より 引用)

【ポークサンド<米粉> ドリンクとおもちゃ付きセット】

        <TVアニメ『ONE PIECE』コラボおもちゃ第二弾の概要>
■種類  :ワンピースガーランド、きゅうばんぺリペリ、サニー号 ペーパークラフトの 3 種類
■提供期間:2023 年 11 月 15 日(水)~2024 年 2 月上旬 *数量限定、なくなり次第終了
■対象店舗:全国のモスバーガー店舗(一部店舗除く)
*お選びいただけるおもちゃは店舗の在庫状況によって異なります。
*コラボおもちゃ単品での販売は行いません。

モスフードサービスでは、「おいしさ、安全、健康」という考え方を大切にした商品を「真心と笑顔のサービス」とともに提供することに一貫して取り組んでいます。創業以来守り続ける アフターオーダー方式や、日本の食文化を大切にした商品開発などを通じ、今後も経営ビジョンである「食を通じて人を幸せにすること」を実践し、「お店をもっと近くに・もっと愛されるお店に」をテーマとして進めてまいります。

※本資料中の価格はすべて税込です。
©尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング