BLUE SEAL x Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」  第一弾!ポーラーベアーバニラ ネットフリックスコラボ

フォーモストブルーシール株式会社(本社:沖縄県浦添市、代表取締役社長:山本隆二)は、「アイスがもたらす笑顔のために」の企業理念のもと「アメリカ生まれ、沖縄育ち」のブランドとして、商品・サービス展開を強化しております。 その一環として、今回、Netflixで2016年のシーズン1配信以来、全世界で大ヒットし社会現象を巻き起こしているNetflixシリーズ「ストレンジャーシングス未知の世界」でお馴染みのアイスクリームパーラー「Scoops Ahoy(スクープス・アホイ)」と沖縄ファミリーマートの3社でのコラボレーションをする運びとなりました。

【ストレンジャー・シングス 未知の世界 スクープス・アホイ×ポーラーベアーバニラの注目ポイント】

スクープス・アホイ×「ポーラーベアーバニラ」のコラボレーションパッケージが沖縄ファミリーマートにて数量限定発売                

BLUE SEAL x Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」
(画像=『PR TIMES』より引用)

「ストレンジャー・シングス」のシリーズで登場する「Scoops Ahoy(スクープス・アホイ)」ショップの世界観でつくられたブルーシールを代表するアメリカ生まれのポーラーベアーバニラを沖縄ファミリーマートにて数量限定発売いたします。

■落合宏理氏のコメント

ストレンジャーシングス作品のファンである私としては、スティーブとロビンの最高のコンビが働いているスクープス・アホイのパッケージデザインをさせて頂いたことはストレンジャーシングスの世界には入れた様な、特別な出来事です。 沖縄限定のスクープス・アホイ×ポーラーベアを是非、作品と同様に楽しんで下さい。

2.レシートキャンペーンでストレンジャー・シングス×コンビニエンスウェアが当たるキャンペーン実施

「ポーラベアーバニラ ネットフリックスコラボ」商品を購入したレシートで応募できるキャンペーンを通して、ファミリーマート様で展開されているストレンジャー・シングス×コンビニエンスウェア(ラインソックス・タオルマフラー)が当たるキャンペーンを実施いたします。

BLUE SEAL x Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」
(画像=『PR TIMES』より引用)

・キャンペーン内容:対象のレシートを専用サイトで応募

・開催期間:2023年10月31日(火)~ 12月31日(日)

3.コラボレーションPOPUPイベントを実施

発売を記念して、11月3日~11月6日まで、コラボレーションラッピングしたキッチンカーとグッズショップを併設した イベントを実施しストレンジャー・シングス スクープス・アホイ×ブルーシールが作り出した世界観をお楽しみいただけます。

【日時】

11月3日(金)~11月6日(月) 11:00~18:00

【会場】

UFURUFU下パレット久茂地前交通広場)

沖縄県那覇市久茂地1丁目1 県庁北口

【販売商品】

❶ポーラーベアーバニラ ストレンジャーシングスコラボ

❷Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」 コンビニエンスウェア(ラインソックス・フェイスタオル)

❸Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」グッズ各種(エンスカイ)

BLUE SEAL x Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」
(画像=『PR TIMES』より引用)

【 商品概要 】

販  売  日:2023年 10月 31日(火)~ ※数量限定商品

商  品  名:ポーラーベアーバニラ ネットフリックスコラボ

希望小売価格:162円(税込)

取  扱  店:沖縄ファミリーマート、※一部取扱いのない店舗もございます。

【この件に関するお問合せ】  Tel:098-877-5104  Mail:kikaku@blueseal.co.jp

フォーモスト ブルーシール株式会社 マーケティング部企画推進課  担当:宮里、山田

Netflixシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」について

■落合宏理氏について

落合宏理/ファッションデザイナー

1977年東京生まれ。文化服装学院卒業。

2007年、「FACETASM」を立ち上げる。

2013年、毎日ファッション大賞・新人賞受賞。

2016年、毎日ファッション大賞・大賞受賞。

同年にはリオオリンピック・パラリンピック競技大会閉会式「フラッグハンドオーバーセレモニー」の衣装制作を手掛け、パリ・メンズ・ファッションウィークにてコレクション発表を続ける。 「NIKE」、「Coca-Cola」、「LEVI'S」などのグローバルブランドとのコラボレーションを行うなど国内だけでなく国外でも活躍中。

提供元・PR TIMES

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング