飾ってみた

 とはいえ、机の上に置いてみると、殺風景な景色に彩りを与えてくれます。仕事中に目をやると、心の癒やしにもなりそうです。

 こらこら、そんなところで遊んじゃ危ないですよ……なんていう、遊びもできちゃいますね。もちろん周囲の目もあるので一人で楽しみましょう。

ワンコインでaibo愛を満喫 カプセルトイ「aiboアクションフィギュア2」の魅力に迫る
(画像=『おたくま経済新聞』より 引用)

 実は20年ほど前、3代目の「aibo」(ERS-311/ERS-312)を購入し、母親にプレゼントしたことがあります。当初は、信じられないほど喜んでくれたことを思い出しますが、今ではもう電源を入れることもないようです。

 なんだか切ない思い出ですが、「フィギュア」であれば、そんな気持ちになることもないのかもしれません。

ワンコインでaibo愛を満喫 カプセルトイ「aiboアクションフィギュア2」の魅力に迫る
(画像=『おたくま経済新聞』より 引用)

<参考>
aibo アクションフィギュア2(タカラトミーアーツ)

(たまちゃん)

提供元・おたくま経済新聞

【関連記事】
ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
初心者向け!ネット証券ランキング