ポップだけどちゃんとラグジュアリーなんです
お馴染みのロゴとレイヤードされるのは、普遍的な愛からイメージされたハート。ラグジュアリーブランドが提案するこんなポップで愛らしいロゴ使いは、モテを狙うリッチなオジさんにとって非常に頼りになります(笑)。とはいえ、ベースとなるパーカは至ってベーシック。遊びが効きすぎず、サラッとナチュラルに着飾れます。
MONCLER(モンクレール)
スウェット¥113,300(税込)
モンクレール/モンクレール ジャパン
色合いも含めて好印象も得られる一枚
このさりげなさこそ、イマドキのリッチな大人に相応しいロゴ使いです。ブランドネームをシンプルに、それでいてたった5文字でもどことわかるのがマルニの魅力。シルエットも程よく肩の落ちたリラックス感がありつつも着丈は長過ぎず、アウターを羽織ってももたつかない絶妙なバランスに仕上がっています。
MARNI(マルニ)
スウェット¥86,900(税込)
パンツ¥94,600(税込)
マルニ/マルニ ジャパン クライアントサービス
モデル 加藤章太郎
撮影 杉田裕一
スタイリング 鈴木 肇
ヘア&メイク 米尾太一
文 安岡将文
編集 藤倉大輔
提供元・JPRIME
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