クラシエ株式会社(フーズカンパニー)は、世界160カ国を超える国々で、150種類以上のフレーバーを発売してきた世界No.1*のロングセラー棒付きキャンディ「チュッパチャプス」を販売しております。この度、ミニ限定のフレーバー「グリーンアップル」を加えた『チュッパチャプス ミニアソート』15個入りを2023年10月23日(月)より全国のスーパーマーケット、ドラッグストア、コンビニエンスストアなどで順次店頭販売開始します。“世界No.1”のマークがついた新パッケージが目印です。
小さくてかわいい『チュッパチャプス ミニアソート』は、ミニ限定の「グリーンアップル」、「コーラ」、「ストロベリー」、「ラムネ」の4種類があわせて15個入ったアソートパックです。一粒の大きさが通常のチュッパチャプスの半分なので、短時間で食べきりやすく、子どもから大人までちょっとした隙間時間に食べたり、その時の気分に合わせてお好みのフレーバーを選んだり、友達とシェアしたりと様々な場面で「チュッパチャプス」をお楽しみいただける商品です。
■商品概要: 『チュッパチャプス ミニアソート』
お子様から大人まで短時間で楽しめてプレゼントにも最適なかわいいミニサイズ!
・発売日:2023年 10月23日(月)
・内容量: 15本
・フレーバー:「グリーンアップル」、「コーラ」、「ストロベリー」、「ラムネ」
・賞味期限:24ヶ月
・商品特長:かわいいミニサイズの「チュッパチャプス」が15本入り大袋になって登場します。一粒のサイズが通常の半分、短時間で食べやすく、お子様、ご家族、お友達と一緒に楽しむのにぴったりのサイズです。ビタミンC入りで、人気フレーバーのアソートなので、その時の気分で4種類の中から好きなフレーバーを選べることも魅力です。
アイコンカラーの赤を全面に使用し、ポップでカラフルなバッグタイプです。キャンディの大きさが分かるように、透明窓がついているので、保管や持ち運びに便利です。
*【世界No.1棒付きキャンディブランド】について
ユーロモニターインターナショナル調べ;菓子・スナック類2023年版、グローバルブランドネーム、小売販売額(2022年)
■ Chupa Chups に関して
「チュッパチャプス」は、1958年のスペインでの発売以来、その特徴的な形状とバラエティ豊かなフレ
-バーが、世界中で支持されてきました。1969年、スペインを代表する画家、サルバドール・ダリの創
造的なひらめきによって生まれたロゴマークは、少しずつ形を変えながら今日まで愛され続けています。
日本では1977年から販売されており、幅広い年齢層に愛されています。
ブランドメッセージの「FOREVER FUN」には、人々に”FUN”のきっかけを提供し、自分の中の “FUN“ を大切にしながら「好きなこと」や「興味のあること」、「やりたいこと」に夢中になっている全ての人と共に楽しむブランドでありたいというメッセージが込められています 。
提供元・PR TIMES
【関連記事】
・ロレックスはもう時代遅れ?富裕層が熱狂する2つの時計ブランド
・初心者が摂りたい筋トレの効果を高めるサプリ4選
・筋トレと有酸素運動、順番はどちらが先か?理由と効果を解説
・筋トレBIG3とは?忙しい人こそ実践したいトレーニングを紹介
・初心者向け!ネット証券ランキング