目次
シンプルかつ必要な機能をまとめたインテリア
試乗インプレッション!即サーキット走れるスペックと快適性を両立

シンプルかつ必要な機能をまとめたインテリア

究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

シンプルながらも洗練された美しい空間です。

サーキットを走れる車ですが、室内はしっかりと日常使いが考えられた仕様に仕上がっています。

究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

シートはオプションのバケットシートで、スポーティさをより演出してくれています。

しかし、慣れていないと少しだけ乗り降りが大変そうです。

究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

メーターは5連で、センターのタコメーターのみアナログ仕様というのがまた良い味を出しています。

左右の液晶メーターはドライバー側に傾いており、ドライバーへの配慮もバッチリです。

また、ピラーが後ろ側にあることによって、フ ロント左右の視界が開け、視認性が良くなっています。

究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

造り込みがギラギラしておらず、シンプルなのに安っぽさ全くありません。

センターコンソールだけでなく、助手席にもドリンクホルダーが用意されています。

究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

ロールケージも無償オプションで選択でき、サーキット仕様を楽しむことが出来ます。

試乗インプレッション!即サーキット走れるスペックと快適性を両立

究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

流石はNA最速、圧倒的加速力に驚かされます。

ノーマルモードは滑らかで乗り心地よく、スポーツモードはワインディングで跳ねる感覚が伝わってきます。

両方のモードが両立していて、遊びも普段使いもバッチリなところがありがたいです。

アクセルを踏むだけで楽しくなれる車でした。

今のうちだけ?! 究極のNAエンジンを楽しめる1台

究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)
究極のNAエンジン【 ポルシェ 911 GT3 】最速の911を土屋圭市が試乗で堪能!藤木由貴 工藤貴宏が徹底解説
(画像=『車選びドットコムマガジン』より引用)

エンジンレスポンスが良く、アクセルをひと踏みしただけで反応する鋭さがドライバーをワクワクさせてくれる車でした。

モードごとの造り込みが凝っていて、サーキットも街乗りも任せられます。

ポルシェの意地を感じる、今だからこそ乗れる大排気量NAエンジンを皆さんも是非、機会があれば試乗で体感してみてください!

提供元・車選びドットコムマガジン

【関連記事】
新車と中古車の違いとは?中古車購入のメリット6つとデメリット4つ
お得に中古車を買うタイミング5選!中古車を買うときの3つのポイント
中古車を購入するときに気にするポイント10選|アフターケアで気にするポイント
中古車の購入後に気をつける点8つ紹介!自分でできるメンテナンスとは?
中古車を買ったらこんなトラブルが?実際にあった事例6つと共にご紹介